<< 海と桜 2008台湾 2日目 烏来 >>
ランチタイム桜
e0097701_11535531.jpg

みつきさん お薦め2 玉川の桜の下で 一人ご飯中
隣の仲良しご夫婦微笑ましい!
[PR]
by jamtkiss | 2009-04-08 11:53 | 出街 | Comments(6)
Commented by fumiQ at 2009-04-08 12:16 x
春爛漫ですね~。長閑な感じです。
玉川の桜って一体どこら辺ですか?検討がつきません。
で、今日はおひとりですか?
Commented by perumatsu at 2009-04-08 12:57 x
昨日に続き、Liveの桜映像ありがとうございます。
立派な桜がたくさんあるんですねぇ。
明日も楽しみにしています。(えっ?笑)
Commented by mituki at 2009-04-09 09:17 x
河川敷が自然な感じも気に入ってるんですが、いかがでしたでしょう?

おととさんはもっと「雅」なほうがお好みかしら?
Commented by jamtkiss at 2009-04-10 08:37
■fumiQさん
春爛漫 のどかな山里 でした。
玉川堤の桜は 京都府綴喜郡 京都駅からJR奈良線ですわ。
おひとりまさ青春18きっぷ初体験!!
いやぁ・・ちょっと 味を占めそう・・・・(笑)

■perumatsuさん
>明日も楽しみにしています
いやぁん まさか お昼休みのお供とは ←ちゃうちゃう(笑)
身に余る光栄なり~~~~。
桜の名所は いたるところに あり ですわ。

■mitukiさん
>いかがでしたでしょう?
立派な桜並木でした。 
mitukiさんから 聞かなければ 一生知らないままの土地。
たぶん 降りることはない 駅でした。
情報ありがとうございました!
>雅なほうがお好みかしら?
雅とか 自然とか そういう 捉え方してないなぁ・・と
今 気づきました。
こんなにも 心に 訴えかけてくる 植物って
他に あるかなぁ・・・・・・。
ただ 美しいだけじゃなくて あらゆる感情を 呼び起こす。
「桜」 の持つ力に 惹かれるんです。 ←魔力とも言える。
それに 桜って 年輪を重ねて 真価発揮!
・・・・・ヒトも そうありたい・・・・願望ですかね(笑)
Commented by ぺーた@桜大好きっこ♪ at 2009-04-11 09:56 x
おととさ~ん!
ひと声かけてくれたら現地合流したよ~
まだ行ったことないねん~あらあら残念でした。

最近はもっぱら近所の池のほとりへ花見兼ねての散歩です。

☆カキコしながらも窓の外真正面の桜見てる~毎日花見やねん(笑)

Commented by jamtkiss at 2009-04-13 07:53
■ぺーた@桜大好きっこさん
>現地合流したよ~~
あらまぁ それは残念。
土地勘が イマイチ このあたり無くて
ぺーたちゃんが 近場とば 思いつかなかったよ(ToT)
川原での ひとりランチは やっぱりちょっとサビシカッタわ。
<< 海と桜 2008台湾 2日目 烏来 >>