人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あおによしぃ~ コスモス祭り >>
ガーベラ
ガーベラ_e0097701_22374721.jpg

ガーベラって こんなにたくさんの種類が あるなんて
浜松が 生産地第一位って  知らんかったわぁ・・・。


2009年10月29日 神戸 三宮



モデムの交換やら ガスコンロの配達に 生協さん・・
なぜか 集中した日 まゆさんから お誘いが・・・・。
携帯電話あればこその 随時連絡で 無事 合流。
ランチはこちら←mayuさんブログ
食べて 喋って 小一時間で 解散(笑)

私&mocochan  本日のメインは 神戸市立博物館鑑賞。
センター街入り口で 華やかなものが目に入った。
「あれ なぁに きれいやん!」 近寄ると
ガーベラ_e0097701_17452012.jpg

可愛い 可愛い ガーベラちゃん 大集合~

ガーベラ_e0097701_17454674.jpg

シアトル美術館って 東洋美術品の宝庫らしい。
場所は サンフランシスコの上で カナダのほうが近い!
展示品の中に 「○○そっくりやん!」な物を見つけ
静かな鑑賞者の中で なぜか 二人だけ 大うけ・・
いやぁ・・あれが 観れただけでも 満足じゃぁ・・・・。

ガーベラ_e0097701_17505420.jpg

「反省会」は わらび餅セットで。
大好きだったアジアンレストランが 和風お食事処に 変わっていた。
う~~っむ 時代は 和 なのかなぁ・・・・。


芸術&食欲の秋 堪能中・・・・・・次は どこにする?!





**** おまけ ****
ガーベラ_e0097701_8413027.jpg
お色直しのガーベラちゃん
by jamtkiss | 2009-11-01 08:49 | 日常
<< あおによしぃ~ コスモス祭り >>