人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんか ようかい? な・つ・か・し・や・・ >>
昔とった ほにゃらら
昔とった ほにゃらら_e0097701_12221251.jpg

副題は mitukiさんへ・・・・・・・(笑)

編み物名人の彼女に 「方眼編みって 大変なのよねぇ・・」と つぶやいたら
見たい見たい! と 言われてしまった・・・・。


こんな時代も あぁったのねぇ~~~♪ 
どれもこれも 私の時間の蓄積 賜物。






昔とった ほにゃらら_e0097701_12194680.jpg
白雪姫と7人の小人ちゃん
ひとり ふたり さんにん・・ 
7人目は 白雪姫のスカートの中 なんちって
どこまで 編んだか わからなくなって
毎回 編み図をにらんでいたのも 懐かしい思い出
昔とった ほにゃらら_e0097701_1220387.jpg
モチーフ編みなら簡単だろうと
姑同居応接間(ながっ!)ソファー掛け
昔とった ほにゃらら_e0097701_12201822.jpg
ギッチギチの編み目やん
姑に誉めてもらいたかったのか あたし(笑)
レース編みは むいてないなぁ・・・・・
昔とった ほにゃらら_e0097701_12203017.jpg
レース編みと一緒に 出てきたあれこれ
自己流パッチワークもどきの幼稚園座布団

昔とった ほにゃらら_e0097701_13231142.jpg
刺繍展のベビー布団に感動して 刺繍教室に通った独身時代
結婚前に 審査を受けて 指導者コース入門を許可されたけど
出産 子育て そして なにより 嗜好の変化(笑)
昔とった ほにゃらら_e0097701_1332637.jpg
残り人生で どれだけ 片付けられるんだろ
そろそろ 針持ちますかぁ
昔とった ほにゃらら_e0097701_12204574.jpg
子供たちの作品も 残しておこうっと(^_-)-☆
お母さんお母さんって まとわりついてた頃の証拠品!!



by jamtkiss | 2010-07-07 09:24 | 手芸
<< なんか ようかい? な・つ・か・し・や・・ >>