<< 瑠璃光院 京都自由時間 >>
下鴨神社
e0097701_2250094.jpg

画質を変えてみたけどどんな具合かなっと
携帯投稿!




昼ご飯のあと 新米ママとベビーは お昼寝タイム。
家政婦は バスに乗って 西東(笑)
京都のバス路線に 詳しくなる今日この頃・・・


12月6日 下鴨神社 糺の森にて


デジカメ追加画像は あ・と・で・・・・・・
[PR]
by jamtkiss | 2010-12-07 22:50 | 日常 | Comments(6)
Commented by ネイル at 2010-12-08 13:28 x
↓でも充分きれいだけど。
Commented by jamtkiss at 2010-12-08 18:00
■ネイルさん
↓ は デジカメですぅ~~
説明が無くて 勘違いさせちゃいましたね。

ひとさまの しかも ノートパソコンは とってもつかいにくいです。
あぁ マウスが 恋しい!!!
Commented by mayukw at 2010-12-08 20:03
こんばんは~
京都生活まだ続いてますね~
いつまでいてはるのかしら…

春には 桜の折には
バス路線に詳しくなったおととさんに ぜひご案内いただきとう存じます。

神戸にいるよりは近いから ちらっとうちの近所にも来ておくれやすぅ~♪

ノートパソコンのマウス代わりのとこ(なんていうの?)
私も苦手…
あれがあってもマウスつけて動かしてますが
親指がどうしてもさわってしまって 知らぬ間にカーソルが動いていて へんなとこに入力してるねん。いややわぁ!
Commented at 2010-12-08 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikojo at 2010-12-08 23:46 x
今年は 京都満喫されてますね

こちらも おこぼれに預かって愉しませてもらってます
お手伝いは大変でしょうが 体に気をつけて
京都生活楽しんでください
Commented by jamtkiss at 2010-12-11 10:54
■まゆさん
>いつまで・・
一応 明日で撤収~~(笑)
バス路線というより 京都市内の位置関係が 理解できてきました!
点と線 ですわ。
わかれば ふぅ~~ん そういうことか・・と。
この楽しさは 香港とにてるかも。

>ちらっと・・・
それが 北なんで 阪急電車に乗るまでが 大変なんよ(笑)


■非公開さん
はい 親孝行でございますぅ~~
と 答えておきます(笑)
非公開さんちにも お楽しみは やってきますから
それまで 体力キープですよ!


■hikojoさん
おかげさまで 思いがけない京都暮らし。
楽しませてもらいました←過去形か(笑)
神戸に戻ったら

思いっきり ネット遊びするんだい!!!
<< 瑠璃光院 京都自由時間 >>