人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だんしゃりあん ナイトメアほにゃららクリスマス >>
3週間たちました
3週間たちました_e0097701_15363063.jpg

やっと 静かな時間だにゃぁ・・・・


あのちび猫は いつまで おるんやろ・・・・・・・
生意気やわぁ・・・・・・・・

んでも かーちゃんは 私が一番だって・・・\(-o-)/
可哀想な子なんやて  しゃぁないなぁ・・・・・。



年末年始 総勢10人(赤子ひとり含む)+2にゃんず。
かーちゃんも 疲れたよ






3週間たちました_e0097701_10474573.jpg
朝夕二回 左目に軟膏薬を塗る
嫌がらず おとなしく されるがまま
良くなりますように もみもみ

3週間たちました_e0097701_10482222.jpg
まおへの クリスマスプレゼント
一番上に乗せてみたけど・・・

3週間たちました_e0097701_10484416.jpg
なぜか ちび黒御用達(笑)

3週間たちました_e0097701_10491779.jpg
年末年始客 賑やかやったねぇ
初の2にゃん並び ぱちり!

3週間たちました_e0097701_10493151.jpg
左目 開いてきたよ!
そろそろ 薬は 塗らなくてもいいかな

3週間たちました_e0097701_104946100.jpg
二人の仲は~ 接近中?
まおの唸りは 無くなったけど
二匹だけにしておくのは 不安なので
犬用サークルを再利用して 隔離作戦(^_-)-☆

3週間たちました_e0097701_1050153.jpg
飛び出し防止のため ダンボールなどで 蓋をしてみる

3週間たちました_e0097701_1118770.jpg
ふぅ~~ん なんだか 楽しそうやん・・・
(楽しそうなのは まおちゃん あんただよ)

3週間たちました_e0097701_11182250.jpg
実験終了と 扉を開けていたら
まおが のそのそ 入り
(姿は見えないが 奥に座っている)
ちび黒が 上に乗っていた
この後 しばらくして ダンボール天井は 役立たずに・・(笑)

3週間たちました_e0097701_11183415.jpg
ちび黒の餌食・・・・無残なり

3週間たちました_e0097701_11185149.jpg
お~~二匹で 仲良く?猫草 猫草♪

3週間たちました_e0097701_111958.jpg
しかし 落下・・・誰が掃除するんやぁ(ToT)

3週間たちました_e0097701_11191963.jpg
パソコンをつけると 飛んできて 見入る ちび黒

3週間たちました_e0097701_11193272.jpg
ドラゴンの動きに合わせて 右に左に
そして 飛びかかる・・・
この前は パソコンの後ろに回っていたなぁ
子猫って こんなに 好奇心旺盛なん?

3週間たちました_e0097701_11194827.jpg
あたしだって パソコン好きよ~

3週間たちました_e0097701_1120269.jpg
って まおちゃん 目いっちゃってるし
あんたの場合 かーちゃん まったく 操作できないんですけど!!!


まおが 熟睡してる理由は 数時間前の運動のせい・・・・
ちび黒が遊んでいるものに 興味津々で
「そんなに楽しいん? どれどれ」 と 真似っこするのが 笑える。
自分は放置しているのに 誰かが遊んでいると 急に気になる・・・
人間もにゃんこも 同じなのかなぁ・・・・



この後 ちび黒が トンネル遊びをして
戻ってきたまおは 横に張り付き 隙を うかがうのであった・・・・


いつまでも ちび黒じゃぁねぇ・・・・・

JIJIって 可愛すぎる・・・
ジャック て 呼びにくいしなぁ・・
(片目のジャック じゃなくなったし・・・)
悩ましい・・・・・・(笑)



**OMAKE**


帰省した次女が 一眼レフで撮影したまお
衝撃(笑激)的なので ぺったん!



3週間たちました_e0097701_11362361.jpg


あくびの瞬間・・・・


by jamtkiss | 2011-01-15 12:52 | 日常
<< だんしゃりあん ナイトメアほにゃららクリスマス >>