<< 先住猫 ホットケーキ >>
2011桜の前に・・・・・・
e0097701_1239675.jpg

ここ数日の暖かさで 一気に開花?!!!

ソメイヨシノより 早い ご近所枝垂れ 見ごろ近づく!! 


あぁ・・・心騒ぐ 季節 到来・・・・・・・




e0097701_12411945.jpg
おんもに でたいと まっているぅ~~~

e0097701_12415614.jpg
また 騒がしい季節に なるにゃぁ

e0097701_12423553.jpg
う? その前に 今頃ですか 去年の桜・・・・




というわけで 


2010年の未公開記事 ←えぇ!

ずらずら ← えへへ

お時間のある方は ←どんだけぇ


一足早い 一年遅れのお花見!!



2010年の桜たち

3月31日
法金剛院

4月1日
笹部桜

4月3日
播磨の桜

4月5日
水都の桜

4月7日
健脚さくら

4月10日
携帯投稿のあと 画像追加
彦根城



すっかり 花見気分  
今年は もう いいかな?・・・ なわけはナイか(笑)


法金剛院 開花見ごろだって


[PR]
by jamtkiss | 2011-04-04 13:47 | 季節 | Comments(9)
Commented by mayukw at 2011-04-04 14:44
おととさん こんにちは♪
おうちの中だけでなく、サクラも仕分けですね(笑)
あとでゆっくり見せてもらいますぅ~

>今年は もう いいかな?
またまたぁ(笑)
京都 一緒に行きませんか~?
ただいまmitukiさんと企画中。
メールします(^_-)-☆
Commented by ネイル at 2011-04-05 10:16 x
今日は お花見日よりの晴天です!

どこも行く予定ないから
こちらで ゆっくり花見させてもらうね!
ありがとう!
Commented by ネイル at 2011-04-05 11:16 x
「健脚 桜」 すごい距離歩いているんですね!
お疲れ様でした 
おかげで こちらゆっくりお茶飲みながら
楽しませてもらいました。

今年はどんな桜が見れるのかな?
楽しみにしています。
Commented by みなみ at 2011-04-05 14:50 x
沢山のさくら、ご馳走様でございましたm(_ _)m

コレだけ見せていただくと、印象に残っているのが
何故だか!!葉鶏頭と合体したような椿と 仁王立ち(4足立ち)の鹿!

今年はおでかけ3人ですか~~~?

まおちゃんたちは どうしていますかぁ
Commented by pater at 2011-04-05 15:43 x
こんにちは

東京も 桜が咲いてます。
おととさんの去年の桜は 駆け足でポチポチして
眺めさせていただきました~。
桜もきれいですが やはりお出かけ回数にうっとり(笑)

来週月曜日に4ヶ月半ぶりに 姑が家に帰ってきます。
桜が見られそうです。
いい人ぶって 車椅子散歩に連れていきます。ハハハ!
Commented by hikojo at 2011-04-05 16:34 x
今日は とっても暖かいです

早々とこちらでお花見させてもらいました

お出かけシーズン・・
おととさんのフットワークの軽さ
すごいですぅ 

少しは 見習いたいけど・・(ムリだろうな~)
Commented by mocochan at 2011-04-07 07:19 x
おはようさん・・

あちこち行ってますなぁ~
で、京都の名所どこが残ってる?(笑)

今年のポスターは「東寺さん」やね
Commented by jamtkiss at 2011-04-09 01:36
■まゆさん
>一緒に行きませんか
先日は ご一緒できなかったけど
そっちの桜も 観た気がして 満腹ディでしたよん。
ありがとう!
懲りずに お声がけくださいな。


■ネイルさん
>楽しませてもらいました
>楽しみにしています
つたない画像&文章に おつきあいくださって
いつも ありがとうございますぅ~
と たまには まともなレス しとこっと(笑)


■みなみさん
>仁王立ちの鹿
え?鹿? 奈良には 行ってないでぇ・・と
なんのこっちゃと・・・・・
あはは 平野神社の鹿さん ですね。
熊も いたような  意味不明のオブジェでしたわ。

まおちゃんたちは・・・・・・元気ですよ!


Commented by jamtkiss at 2011-04-09 01:45
■paterさん
>いい人ぶって
退院おめでとうございます!
いい人ぶらないとやってけませんって・・・嫁姑。
ていうか いい人ぶるって 言う人のほうが
いい人なんです(^_-)-☆
満開の桜 一緒に見れるときに 見なくっちゃ!


■hikojoさん
>見習いたいけど・・
この時期は この人はハイテンションになる と
娘に語る父~~~ 先日の我が家の光景。
お墨付きをいただき(笑)
桜を求めて 西東~~~ って
今年は ちんまり ご近所桜です←ほんまか。


■mocochan
>どこが残ってます?
う~~っむ 大半は押さえたかな(笑)
これもひとえに mocochan のおかげよん!
今年のポスター 見てないわ。
ほれ お出かけしてないからさぁ・・・・
東寺・・・桜の名所でしたか・・・・。


<< 先住猫 ホットケーキ >>