人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< sakuraは まだかいなぁ デビュー >>
おひさしぶりにゃん
おひさしぶりにゃん_e0097701_1137418.jpg

おれ 初めてみた!
なんだ こいつら ?
じゃまなんだけどなぁ・・・・


邪魔なのは あんただよ byかーちゃん


2012年弥生三月






かーちゃんは 新しいカメラに夢中




おひさしぶりにゃん_e0097701_11395257.jpg

雪が 積もってる! と ぱちり
(トイカメラモード なんだってさ)

おひさしぶりにゃん_e0097701_1252384.jpg

いやだ いつのまにか 梅咲いてるやん! と ぱちり


そしてそして もちろん おれたちにも・・・・


魚眼レンズモードで ぱちり!!

おひさしぶりにゃん_e0097701_11382683.jpg
いやぁん まおは 魚眼でも かわゆぃぃ! と 言いながら

おれのを見て 爆笑するんだぜ  ひどくね?!










おひさしぶりにゃん_e0097701_1233276.jpg


かーちゃん まだ ぎゃはは 笑ってる
「つらいことがあったら これ見るわぁ」って

おれ いいことしたのかなぁ・・・ 

よくわかんないけど  いいや  

おひさしぶりにゃん_e0097701_11424086.jpg


おれの次は とうぜん モデル猫 まおねーちゃん


なんかさぁ 庭を通り抜ける風来坊が 気になるみたいでさぁ

おひさしぶりにゃん_e0097701_11465361.jpg

必死で 背伸びしてるんだぜ

それ見て 

足 みじかいなぁ って  かーちゃん 笑ってるんだぜ
たしかに おれも 心の中じゃぁ かーちゃんに同意するけどさぁ


おひさしぶりにゃん_e0097701_1147759.jpg

まおねーちゃんの目力  なんも言えねぇ~~


おひさしぶりにゃん_e0097701_1147233.jpg






******omake*****

不貞寝したおれに かーちゃんが 機嫌なおしてね って・・・

おひさしぶりにゃん_e0097701_1159094.jpg

果物ネットかぶって 王様ごっこ~ 
くりくり お目目が カワイイわよ って



おひさしぶりにゃん_e0097701_11574622.jpg

獲物(まおねーちゃん)にとびかかる おれ!!
野生的で カッコいい!!  って


でも このあとは ぼこぼこに やられたんだぁ・・・・(ToT)




by jamtkiss | 2012-03-07 13:09 | 日常
<< sakuraは まだかいなぁ デビュー >>