<< 大原野を歩く 夜桜通り抜け >>
散歩桜
e0097701_15415482.jpg


「今年も元気に桜を見ることができました。
 桜の季節はことのほかもの想う季節。
 毎年 おととさんのところで各地さくらを
 楽しませて頂いてます。 」 Commented by sakura at 2012-04-05 13:50


今年も・・・桜に・・・出会えることに・・・感謝。

そして 朝の日課の はじまりはじまり(^_-)-☆



e0097701_993750.jpg

今年は お彼岸を過ぎても 寒い日が続いて 桜チェックは 4月1日開始。


4月6日
e0097701_15443048.jpg
夜には 動物園の通り抜け 寒くて 早足鑑賞  


4月7日
e0097701_15444971.jpg



e0097701_15462767.jpg
レンズを向けても動じないニャンコ


e0097701_15485876.jpg
また にぎやかな季節にゃぁ


e0097701_15495182.jpg
あいつら ひもつき 自由が無いにゃぁ


e0097701_15495222.jpg



4月8日
e0097701_2174594.jpg



e0097701_15311114.jpg



e0097701_1554421.jpg
ソメイヨシノも 満開近し


e0097701_1675988.jpg
桜チェックだか にゃんこチェックだか 
朝の散歩は 楽しいにゃぁ


e0097701_15582051.jpg
洋館と桜


e0097701_2121243.jpg
かーちゃん いつまで 散歩してるねん!





[PR]
by jamtkiss | 2012-04-08 15:47 | 季節 | Comments(7)
Commented by cat@@ at 2012-04-08 19:06 x
ひさびさにレーダーがきいたかな?^^
桜だ桜だ~ニャンもワンも人間も老いも若きも~~~♪
最後の一枚がことさらよろし♪
まおちゃん~!
深窓の令嬢ですわ すっかり^^
Commented by jamtkiss at 2012-04-09 09:40
■cat@@さん
>ひさびさに
ほんに おひさ~~~
& 猫レーダーは さすがだにゃ~(笑)
深窓の令嬢のおかげで
「猫飼ってるのね」 と ばればれです。
ところで 某君のイベントは もう終わった?
ちょくちょく覗いてるんだけどぉ(^_-)-☆
Commented by ネイル at 2012-04-09 11:28 x
おととさん地方の桜は
まだまだ元気!
きれいだわ~
こっちはもう半分葉桜で
色も煮しまっています。(笑)
Commented by fumiQ@携帯 at 2012-04-11 08:55 x
おはようございます。
いつもの1日が始まりました(笑)
昨日はありがとうございました。
こちらのソメイヨシノはハラハラとし始めています。
今日のお天気が心配なところです。
京都はこれからのところがたくさんありますし、今年のおととさんの桜追っかけまだ始まったばかりですね(^_-)-☆
Commented by jamtkiss at 2012-04-12 06:59
■ネイルさん
>こっちはもう半分葉桜で
桜の時期ほど 日本が 細長い国だと 実感する季節は
ありませんねぇ。
そちらの桜は ソメイヨシノだけ?
八重桜とか あまり ないのかなぁ・・・


■fumiQさん
恒例京の桜旅 お疲れ様でした。
その一日を ご一緒できて たのしゅうございました(^_-)-☆
いつもの1日を 積み重ねて 次のお楽しみ! ですね。
・・・・・一眼デジカメ画像 楽しみにしてます!
Commented by しんちゃん at 2012-04-14 10:18 x
花と猫の点景。
ねこちゃん可愛いですね。
・・町中から猫の姿が見えなくなるようにと頑張っています。
貴重な写真になるかもですね(笑)
Commented by jamtkiss at 2012-04-14 11:33
■しんちゃん
>頑張っています。
しんちゃんの活動は 頭が下がります。
猫が好きだからこそ できる 頑張れる。
頑張りすぎて 倒れないようにしてくださいねぇ。

>貴重な写真になるかも
ヒトと猫が共存できる町が理想なんですけどねぇ。
貴重な写真 せっせと撮影しますわ(^_-)-☆
<< 大原野を歩く 夜桜通り抜け >>