人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寄り道ドライブ 至福のひととき >>
くぅの大冒険
くぅの大冒険_e0097701_717586.jpg

網戸だっけ・・・あれ・・・穴が 開いてて
ちょいちょいって やったら 頭が 入ってさぁ・・・
なんだろなぁ って  ベランダに出ちゃったんだよぉ。
夜空に じゃんぷ~~ して

そのあとは・・・記憶に ないぜ!



なんで おれ シャンプーされちゃってるん?





くぅの大冒険_e0097701_7372857.jpg6月27日寝ようとして クーロンが いないことに気づく。
「いつもの押入れちゃうのん」 いない・・・
呼んでも 出てこない。 
おかしい。 
あの子は 呼べば出てくる甘えん坊。
寝ているマオに 「くーちゃん 知らない? いないよ」と聞くと
起き上がって 窓の外を凝視している。
「なんかいるの?」と その視線の先をたどると・・
黒いものが・・・・・う?・・ なんだ あれ?
キラリンと光る眼  ゲッ! くーちゃん なんで外にいるのぉ!!
慌てて 玄関ドアをあける。
名前を呼ぶ。
てっきり入ってくると思ったら 外階段を 駆け下りていく。
慌てて 後を追いかけ 庭に入り込んだ黒猫を探す。
暗くて 見えない。
ガサガサ音はするけど 黒猫~~ 見えないよぉぉ。
次女が 懐中電灯を持って やってくる。
そこにいる! くーちゃん くーちゃん

・・・・・・・・しかし・・・・走り去って いってしまった・・・・(ToT)(ToT)(ToT)





6月27日~29日 二泊三日の大冒険記録 つづく・・・・・
といっても 捜索中は カメラ撮影の余裕無しです(苦笑)






くぅの大冒険_e0097701_7383724.jpg
くぅの大冒険_e0097701_7384926.jpg



くぅの大冒険_e0097701_7395156.jpg

くぅの大冒険_e0097701_7394274.jpg


くぅの大冒険_e0097701_7413327.jpg
くぅの大冒険_e0097701_7415142.jpg





くぅの大冒険_e0097701_7534084.jpg
くぅの大冒険_e0097701_7535237.jpg
くぅの大冒険_e0097701_754385.jpg

くぅの大冒険_e0097701_755422.jpg
くぅの大冒険_e0097701_7551316.jpg


くぅの大冒険_e0097701_813226.jpg


くぅの大冒険_e0097701_815632.jpg


くぅの大冒険_e0097701_81503.jpg




くぅの大冒険_e0097701_1143521.jpg



by jamtkiss | 2012-07-04 09:55 | 出街
<< 寄り道ドライブ 至福のひととき >>