<< しらなんだぁ・・・・・\(◎o... 1月は 行く・・・・ >>
2月は・・・
e0097701_21155944.jpg

二月の別名 如月(きさらぎ)。
衣を更に着る月。 

2月18日は雨水。
雪が雨に変わる日。


寒さの中 春に 一歩ずつ 近づく。







e0097701_9452778.jpg
節分


e0097701_947571.jpg
春節


なにより誕生日!!

e0097701_9482711.jpg
次女からのプレゼント。

e0097701_9324557.jpg
美味でございましたぁ。


e0097701_9261075.jpg



e0097701_926262.jpg
かーちゃん いくつだにゃぁ?


e0097701_9282950.jpg
二日後 長女ファミリーも加わって 恵方ロールで 再度ハピバースディ。


e0097701_8364917.jpg
mocochan りんりんさんとホテルランチで 三度目のハピバースディ。

まゆさん りんりんさん puttiさん  まっほ~ 大くーにゃんさん そして sakuraさん
2月生まれの皆様 ご一緒に(^_-)-☆


e0097701_837249.jpg
2年ぶりに着てみたが なんだか帯がおかしい。
脱ぐのは一瞬(ToT)
着物も 有効活用(着用)しなくちゃなぁ・・・・







[PR]
by jamtkiss | 2013-02-24 22:05 | 季節 | Comments(8)
Commented by ネイル at 2013-02-25 11:00 x
2月も残り4日で終わりですね。
早いわ~!
ホテルランチのハピバ 
美味しそうなスイーツばかり! 
おととさん 何度もお祝いしてもらって嬉しいね。
久々のまおちゃん 
やっぱりベッピンさんです。
Commented by fumiQ at 2013-02-26 17:34 x
二月は逃げる・・・ホントですね。
今週末には3月というのに、先週末から季節が逆戻りしたような
厳しい寒さが続いて、風通しの良い家は半端じゃない寒さでした(笑)
お誕生日月、美味しいものがいっぱいでしたね。羨ましいです♪
まおちゃん、さらに美猫に磨きがかかったようですね^^
Commented by hikojo at 2013-02-26 21:35 x
はっぴばーすでー

スイーツいっぱいで美味しそう
恵方ロールの外側は何味だったんでしょう

もう2月も終り・・・3月がそこに来てるけど 寒い~

正面からアップのまおちゃん初めて  かな
Commented by perumatsu at 2013-02-27 21:13 x
美味しそうな物がたくさん!
その中でも、お嬢さんのお料理は毎回の事ながらプロみたいですね。
まおちゃんは相変わらず美人さんですが、クーちゃんのお姿が見えないのが寂しいです。
Commented by amin at 2013-02-27 22:41 x
あっという間に2月も過ぎていきます…
何していたんだろうというくらい
半端なく寒いけれど・・あとひと月もすれば花を追いかける日々がやってくるんでしょうね

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます

Commented by sakura at 2013-03-02 16:44 x
あーっと言う間に2月は去って行きました。
寒い日々が続きましたが、
おととさんのところは、美味しそうな月でしたね。
寒い日々でしたが、今日 ウオーキングでつくしを見つけました。
春の用意を自然はちゃんとしているのですね。
この月の終わりにはさくら 楽しみにしましょう。
Commented by jamtkiss at 2013-03-15 22:27
■ネイルさん
3月も半分過ぎました(ToT)
あぁ・・・なんてこったぃ!! ですわ。
寒さで緩んだ体と頭のネジを 
そろそろ 締めなければ(ToT)(ToT)

2月・・・寒くても 乗り切れるのは
お誕生日のオカゲです(^_-)-☆


■fumiQさん
一軒家って 風通しがいいよねぇ(笑)
部屋から部屋に移動するのも 嫌だぁ!!
まおは メタボ度も アガッテマス。



■hikojoさん
恵方ロールの外側は・・・ショコラ?ロールケーキの皮(笑)
しっとり おいしゅうございました。
正面アップは なかなか撮れないんですよ。
シャッター押す瞬間に 横向くぅ~~~(ToT)
Commented by jamtkiss at 2013-03-15 22:46
■perumatsuさん
クー・・・了解! (笑)
次女は 仕事が丁寧です。
私とは大違いですわ。
ところで 5月?大阪でお芝居がありますねぇ。
これは再演?初演?


■AMINさん
「暑さ寒さも彼岸まで」 「関西の春はお水取りから」
いよいよ 寒さとも お別れでしょうか。
気温のアップダウンに 体が
ついていけませんわ。


■sakuraさん
2月はお祝い月ですから
大きな顔して ご馳走三昧・・・えへへ。
自然のリズムは規則正しい。
狂わせてるのは 人間。
自然に合わせなくちゃ いけませんねぇ。

また今年も桜の季節です(^_-)-☆
<< しらなんだぁ・・・・・\(◎o... 1月は 行く・・・・ >>