<< ご無沙汰のわけ・・・ 神戸満開2 >>
大阪の桜 造幣局
e0097701_1133556.jpg

お初に お目にかかりますぅ~~~

奈良八重桜ちゃん(^_-)-☆

可憐な花に 見入ってしまった 「通り抜け」公開2日目。



2013年4月17日 大阪 造幣局



e0097701_1133585.jpg



e0097701_11344840.jpg



e0097701_1135359.jpg



e0097701_11352578.jpg



e0097701_11353910.jpg



e0097701_1136263.jpg



e0097701_11362496.jpg
  





e0097701_11371660.jpg


e0097701_11373461.jpg


e0097701_11375198.jpg




e0097701_7746.jpg



e0097701_73219.jpg



e0097701_722354.jpg



e0097701_783363.jpg

[PR]
by jamtkiss | 2013-04-20 09:20 | 季節 | Comments(8)
Commented by saeko at 2013-04-20 22:53 x
おととさん、お久しぶりです。 こんばんは。

満開の八重桜、可愛らしいですね~
そして懐かしい大阪城!

後はどこだかまるっきり分からないので^^;スミマセン
お話も楽しみにしています。
Commented by ネイル at 2013-04-21 12:40 x
奈良八重桜 
豪華な花びらできれい~

Commented by sakura at 2013-04-21 15:24 x
 造幣局の通りぬけ綺麗ですね。
  今年も元気に桜を見ることができました。
  我が家の桜も昨日の雨で色あせ散っています。
  来年も元気に桜と会えることを願って 
  散った桜のお掃除です。
  少し気温が低くてさむいほどですが、
  桜の後はハナミズキ つつじと花の季節が続きます。
  その後は若葉 そんなことを言っていると
  すぐ夏  もう少しゆっくりと時は過ぎてもらいたいものです。
Commented by fumiQ at 2013-04-23 00:12 x
やっぱり凄い人出でしたね~。
でもこの素晴らしさじゃ仕方がないですね^^
Commented by jamtkiss at 2013-05-04 09:13
■saekoさん
お久しぶりですぅ~~~・
せっかく 覗いてくださったのに
コメントレス放置のテイタラク お許しあれ。
↑解説文も まだ 放置で トホホですが
とにかく 生存してるぞ の レスです(苦笑)

懲りずに 覗きにきてくださいね(^_-)-☆


■ネイルさん
奈良八重桜の咲いてるのを 初めて見ることができました。
いやぁ 想像していたのとは 大違いで・・・
しばし 見とれてしまいましたよ。
しかし みなさま 素通りで・・・・(ToT)
友人たちも 私の解説で 撮影してましたけどねぇ・・・
・・・・・ほとんどの人は 桜といえば ソメイヨシノだけ・・
実感した花見でしたわ。


Commented by jamtkiss at 2013-05-04 09:13
■sakuraさん
今年の花見は 諸事情で 近場限定でした。
それでも ヒマをみつけては プチ遠出・・・。
そんなこんなを アップするまもなく
怒涛の○○生活突入で・・・・・・・・・
ふあぁぁ・・・ 久しぶりのキーボード入力中です。
今年は いつまでも 寒くて  冬物衣類が
居座っています(ToT)


■fumiQさん
これね 開門時間集合だったので 大混雑でした。
やはり 時間帯に よりますねぇ。
一度に これだけ いろんな種類が見れるのは
たぶん ここだけ?
おまけに 大都会の中だし
混雑は 覚悟の上ですわ(^_-)-☆
Commented by saeko at 2013-05-10 00:01 x
こんばんは。

なんだかんだ慌しいGWは終わってしまい
ゆっくり美味しいお茶をいただきに来たら
美味しいそうな画像が増えてますね~

三つ並んでる 一番右は蒸し物だけれど
左二つは !?

美味しいデザートと にゃんずさんを見ながら
勝手に遊んでいきます~^^
Commented by jamtkiss at 2013-05-18 09:28
■saekoさん
左端は ステーキ、 真ん中は なんだったっけ(笑)
グラタン仕上げ・・・・忘れました。
忘却速度の速さには 我ながらトホホ・・・
アバウト丸出しブログですが
懲りずに 覗きに来て下さいね。
<< ご無沙汰のわけ・・・ 神戸満開2 >>