<< 雨にもマケズ 風にもマケズ 1 新年快楽 >>
いつのまにやら・・・・桜・・・です。
e0097701_17483934.jpg


ご無沙汰している間に・・・・・・この季節が・・・

昨日の雨風にも 耐えて  関西地方 2014桜シーズン 開幕 です。


というわけで 生存報告(^_-)-☆

2014年3月末日。




2月は 女子会温泉旅に出ました。

e0097701_1757599.jpg

e0097701_17572579.jpg

e0097701_17593355.jpg


上げ膳据え膳 お風呂堪能 極楽~~~


3月は 初めての町を 歩きました。
e0097701_7181450.jpg

e0097701_716176.jpg

タイムスリップしたような 懐かしさ あふれる 場所でした。



そして 明日から 4月。
ごそごそごそ・・・・・・。
あ きれてるもの 買いに行かなくちゃ・・・。
増税前のかけこみ買いだめでは ありません。

[PR]
by jamtkiss | 2014-03-31 07:27 | 季節 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://jamtkiss.exblog.jp/tb/21838415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fumiQ at 2014-03-31 12:08 x
お久しぶりでございます^^
はいはい、いつの間にやら桜の季節がやってきました。
咲いた!と思ったらもう満開で、昨日の日曜日は春の嵐(>_<)
今度の週末まで持って~と願っております。
Commented by ネイル at 2014-03-31 21:01 x
オ~~ 記事が!
おととさん 生きていましたか?!(笑)
お久しぶりです。
うちの方の桜 もう散り始めていて
週末までは無理みたいです。
Commented by sakura at 2014-04-01 16:03 x
おととさん こんにちは。
今年も元気でさくらを見ることが出来ました。
今年は、我が家のほうでは、あっという間に、
満開になりました。
近くの公園のさくらは、だいぶ歳を取って
少し元気がないのが心配ですが、
うっくしい花を咲かせてくれています。
おととさんは今年はどちらへお出かけですか?
Commented by jamtkiss at 2014-04-02 09:38
■fumiQさん
えへへ・・お久しぶりでございますm(__)m
いやぁ・・ PC部屋が寒くて というか
コタツ&にゃんずの誘惑に負けておりました。
そろそろ 桜だなぁ・・と 思っていたら
あっちゅうまに こちらも満開です。
開花宣言から満開宣言まで 4日?!!
待って待って~~ ですわ。


■ネイルさん
はい 生きてますぅ~~~~
BHの追加公演 なぜに大阪・・・と
新聞広告に突っ込んだりしてましたよ(笑)
ソメイヨシノ以外の遅咲き桜 探しましょう(^_-)-☆


■sakuraさん
新聞の桜だよりも 先週末は どこも 蕾 だったのに
一気に 七分咲き・満開・・・・(ToT)
ご近所散歩コースの桜たちを楽しんでいます。
今年は
リアル友人たちと「又兵衛桜&吉野桜バスツアー」
お花見バスツアー初体験です。

Commented by perumatsu at 2014-04-03 12:56 x
おととさん、相変わらず充実の毎日をお過ごしのようですね。
桜も花火も、季節の風物は何もかもおととさん頼みの私^^;
久しぶりにニャンズのお姿も拝見したいです。
いろいろ楽しみにしております(笑)

ビョンホンさん、今度はターミネーターにご出演とか。
ハリウッドでも恋愛映画か社会派の映画に出ている彼が見たいですね。
Commented by jamtkiss at 2014-04-07 11:14
■perumatsuさん
>おととさん頼みの私
いやぁ・・・更新速度が 停滞中で 顔向けできませんm(__)m
が その お言葉に 背中おされて 
だらだら ここにいるわけです。
いつも ありがとうございます。

にゃんず・・・寝てばかりです。
ときおり 激しい取っ組み合いしてます。
それを 横目で コタツの中から 眺める。
あぁ 癒される日々~~~~ というわけで
PC作業が・・・・止まってる(苦笑)

ターミネーター~~~ですか。
ハリウッドでは アジア人俳優=アクション。
いつまでたっても 変わりませんね。
<< 雨にもマケズ 風にもマケズ 1 新年快楽 >>