人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大潮の日に行く渦潮 2014中秋節 >>
つながる
つながる_e0097701_6281875.jpg

暑さ寒さも 彼岸まで

というけれど 今年は 彼岸前から 涼しい・・・・・・。
「短い夏」だったよね。

そんな2014夏に 猫好き遺伝子内臓(笑)姪っ子宅に子猫がぁ~~
しかも 2匹\(◎o◎)/!



2014年9月15日 大阪。



 「とうもろこしを お隣さんに おすそ分けにいったら 子猫がついてきた」by姪っ子。
9月15日 姪っ子宅訪問。


つながる_e0097701_629519.jpg
まずは 先住猫めいちゃんに ごあいさつ~
どこにいるん?
本棚の上~~~

つながる_e0097701_6291631.jpg
いたいた めいちゃん おじゃましま~すぅ。

つながる_e0097701_6294843.jpg
2009年6月のめいちゃん

つながる_e0097701_6302638.jpg
赤い首輪が 口に はさまって大変だったよねぇ。


つながる_e0097701_637365.jpg
5年たちましたけど なにか?!
目力強いめいちゃんだけど
とっても 用心深くて おとなしい。

つながる_e0097701_6373360.jpg
子猫は 傍若無人。

つながる_e0097701_6375419.jpg
「おばちゃんちのチュー太悲惨やなぁ・・・」
おぉ チュー太 耳がついてたんやぁ(笑)

つながる_e0097701_6462572.jpg
遊び疲れて おねむの時間。
この日の見学会参加者は 大人3名子供2名。
疲れ果てた子猫は 参加者が帰ったあと ずっと寝ていたそうな。

子猫の記録は こちら 姪っ子ブログで どうぞ~
捨てられていた子猫4匹は お隣さん 姪っ子 姪っ子友人 に 引き取られて
命をつなぎました。



つながる_e0097701_6464729.jpg
クーロンにあげるよ と 姪っ子からもらった チュー太。
いやぁ ほんま 悲惨やなぁ 三代目(笑)

つながる_e0097701_6465770.jpg
なんだそれ さっそく興味津々。

つながる_e0097701_6473310.jpg
う~~っむ 悩むなぁ・・・。

って 若い子に 食いついてるヤン。
毎日 きれいなチュー太と 遊んでます。
ボロボロになるのは 時間の問題か・・・。



****OMAKE***

つながる_e0097701_6492341.jpg
8月の終わりに 「査定してもらいに行くで」と ご主人様。
ブランド売買なんて 我が家とは無縁と思っていたけれど
思わぬ高査定に
「売ります!」
いやぁ・・・・腐っても鯛・・・・ シャネルは強いわ。
スナップ壊れて開かないし メイの歯型ついてるし・・・


つながる_e0097701_650391.jpg
味を占めて? 二度目の持込。
1万円のやかんより高いって
ディズニーつよし!

ブランド査定の傾向と対策が わかった夏でした。
(といっても もう 我が家には無いなぁ・・・)

使わないものは 使ってくれるところへ つながないとね。
(と思いつつ 出しては しまうの連続・・・・)


by jamtkiss | 2014-09-23 06:58 | 日常
<< 大潮の日に行く渦潮 2014中秋節 >>