<< 大和郡山城跡の桜 雨が降ろうが 桜を愛でる >>
満開宣言
e0097701_10291523.jpg


「週末は 雨模様のお天気 お花見は 今日がラストチャンスです」by天気予報。
二日分のお薬も飲み終わったし\(-o-)/


桜満開の動物園へ GO!



2015年4月2日 神戸 桜満開宣言日




e0097701_11114543.jpg
神戸の標準木 満開。

e0097701_10182149.jpg
ふんわり桜色。

e0097701_11132249.jpg
快晴 青空 遊園地。


e0097701_1020276.jpg
人も満開(笑)


e0097701_1174271.jpg
紅八重しだれ 見頃は もうちょい先。

園内 いたるところ ぜぇ~~んぶ 桜。

桜・桜・さくらぁ~~ おっと 動物園です。

動物達は・・・・


e0097701_1021673.jpg
リラックスしすぎのカンガルーパパ。


e0097701_103544.jpg
キリンさん ながぁ~いい舌で 桜の葉っぱ もぐもぐ中。


e0097701_10213532.jpg
人混みが出来ていたので 覗いてみると ケーキセレモニーのオラウンターちゃん。

e0097701_10222081.jpg
いつの間にか 連絡橋が出来て つながってる!

e0097701_10224812.jpg
新しい展示方法で じっくりご対面。

e0097701_10364096.jpg


e0097701_1039986.jpg



e0097701_11224641.jpg
おかえり~  あしか池。

e0097701_1041104.jpg
パンダちゃん お友達がほしいよねぇ。

e0097701_10431776.jpg
どこにいるかなぁ と 見上げたら だらりんお休み中。

e0097701_11332464.jpg



e0097701_10172960.jpg


どこを切り取っても 桜~~ 王子動物園は はずせません。
阪急沿線定番桜チェックに行くつもりが 暑さと人に ちょっとお疲れ。
おうちに 帰ります。


e0097701_9183546.jpg
出迎えは この子。



夕方から 定番桜チェック。

e0097701_1151323.jpg
あぁ もう 花びら散ってる・・

e0097701_11524854.jpg
満開。

e0097701_9161458.jpg


e0097701_11141849.jpg


e0097701_1153101.jpg



e0097701_1116332.jpg
堪能。


e0097701_9132238.jpg
家族集合で 王将外食。


e0097701_1116463.jpg
5日開催花びらまつりの提灯。


e0097701_11154163.jpg



e0097701_11505212.jpg



e0097701_9171933.jpg
ちょこっと夜桜見物気分も味わって
「ラストチャンスお花見ディ」終了。

ほんま どこもかしこも 満開でした。
週末の天気予報が ハズレマスヨウニ・・・
(まだ チェックしてないとこ ありますねん)


[PR]
by jamtkiss | 2015-04-05 11:41 | 季節 | Comments(4)
Commented by sakura at 2015-04-05 20:35 x
動物たちとさくら
カンガルーパパあまりにもリラックスしすぎ
思わず笑っちゃつた
オラウータンさんはお誕生日?
桜満開 きれいですね 本当にきれい
Commented by ネイル at 2015-04-06 16:58 x
恒例の動物園の桜だ!
キリンさんと桜 面白いです。
桜餅みたいな味なのかな~~(笑) 
Commented by fumiQ at 2015-04-06 18:25 x
動物園、いい時に行かれましたね。
動物も人間も楽しんでいる様子が写真から溢れていますね。
東京地方の桜、まだ完全に葉桜になったわけではありませんが
ソメイヨシノは終了です。今年は何だかあっという間に
終わってしまったような感じがします。
Commented by jamtkiss at 2015-04-12 07:31
■sakuraさん
オラウータンさんは 6歳のお誕生日だって(^_-)-☆
カンガルーさんたち 特に男子(笑)は 寝てばかりで
ものすご~~っく いやされますよ。
この日は お天気も良くて ほんとうに お花見日和でした。
今シーズン 最高のお花見ディ?

■ネイルさん
キリンさんの舌 すごかったよ。
今年は 寒くて(&体調イマイチ) 
夜桜は パスしましたわ。

■fumiQさん
動物園は 近いので 「今日だ!」
桜シーズンは 最低でも2回は通います。
年々 桜が 早く終わるような気がするのですが
年のせいでしょうか?・
<< 大和郡山城跡の桜 雨が降ろうが 桜を愛でる >>