梅は咲いたぁぁ~~ >>
新年度
e0097701_17593470.jpg

4月! 新年度は 桜と ともに~~~

のはずが 今年は 桜お目覚め時期に低温が続いて まだ寝てますねん!
神戸は4月3日に開花宣言 去年より一週間遅くて
我が家周辺の桜ちゃんも 「え?もう春ですか?!」と
あちこち 足並み揃わず(笑) 


天気予報では 今日から4日間雨模様・・・・・・・。
満開前の雨は 影響が無いと 信じて
まずは 大阪方面の桜から 追っかけてきます。


4月6日 桜追っかけスタート?
[PR]
by jamtkiss | 2017-04-05 17:58 | 季節 | Comments(4)
Commented by sakura at 2017-04-06 18:11 x
今年は桜の開花が遅れてますね
我が家の近くもここ数日やっと気温が上がり咲き始めました
今年も元気に桜に逢うことができました 感謝 感謝
おととさんの今年のさくら 何処を訪ねられますか
綺麗な桜だよりをお待ちしてます
Commented by ネイル at 2017-04-07 12:30 x
桜は こちらもまだまだです。
入学式も終わったのに
今年は変な感じです。
来週初めか、中頃が見頃なのかな?
きれいな桜また見せて下さいね。
Commented by perumatsu at 2017-04-07 12:38 x
今年もいよいよですね。
毎年、私のお花見はおととさんのブログのみです(笑)
今年もきれいな桜をたくさん見せていただくのを楽しみにしています。

そして遅ればせながら、あぁろんさんご結婚決定おめでとうございます。
(おめでとうございますで良いんですよね?!)
久々に「年貢の納め時」という言葉を思い出しました。
Commented by fumiQ at 2017-04-07 13:23 x
おととさん、こんにちは。
ご無沙汰しております(^^ゞ
今年は桜のおっかけどちらまで遠征のご予定ですか?
楽しみにしています(^_-)-☆
梅は咲いたぁぁ~~ >>