<< ひと休み 円山公園のしだれ桜 >>
高台寺のしだれ桜
e0097701_1702662.jpg

満開 風が吹くたび 花びらが ハラハラ
[PR]
by jamtkiss | 2007-04-03 17:00 | 出街 | Comments(10)
Commented by fumiQ@携帯 at 2007-04-03 19:03 x
満開の枝下桜が青空に映えていますね。
こちらは雨→どんより曇り空でさぶっ。
日曜日の暑さが嘘のようです。
Commented by mocochan at 2007-04-04 07:40 x
あぁ~ 見事に写ってる♪ 
さぁ 今日は何処へ観に行くかなぁ。。って 昨日より寒いやん(;一_一)
Commented by mituki at 2007-04-04 08:29 x
寒いけど・・・今年最初の花見行ってきます~~
Commented by jamtkiss at 2007-04-04 09:33
@fumiQさん
携帯から ちゃんと見れた??
昨日今日と こちらも 寒いよ!
この寒さで 桜ちゃんが 長持ちするかも。

@mocochan
携帯カメラは 液晶画面が 反射して わかりにくいねん。
転送してはじめて わかるっつう・・アバウトさ(笑)
昨日よりも 寒いねぇ・・・・・・ぶるるる やわ。

@mitukiさん
桜は いっせいに咲いて 散るから 忙しい~~~~。
一番花見は どこに 行くのかな?
Commented by mituki at 2007-04-05 06:27 x
昨日は寒かったあ、fumiQさんとこは雪だったのでしょうか。

昨日は「京都へ行こう!」・・・で半木の道~京都植物園でした。
半木の道の紅枝垂れは、まだ1分咲き程度、これからです。
植物園は満開近いです。桜、桃、ぼけ、雪柳などなど春の花だらけでした。
なにせ、子連れですので広いところじゃないと。
京都もしぐれてました。時折雨も
賀茂川ぞいはきれいでしたよ。

Commented by fumiQ@携帯 at 2007-04-05 09:10 x
おはようございます。
今朝は寒かった〜!
おととさん、
画像をクリックすると大きくなるので、携帯でもバッチリ見えますよ。Nだからかな(爆)
mitukiさん、
いいえ、目撃していません〜。激しい雨と雷はありましたけど、雪、みぞれが降ったとは、私もニュース聞いて(@_@;)でした。
Commented by jamtkiss at 2007-04-06 23:21
@mitukiさん
>まだ1分咲程度・・
うわぁ それは まだまだやねぇ。
月曜・火曜の賀茂川は まだやったけど
2日で かなり咲いたってことね。
「三日見ぬまの桜かな・・・」 言葉どおりやわ。

@fumiQさん
もう寒さは 終わりかなぁ・・・。
4月の雪  て 四様ちゃうでぇ (笑)
Commented by London at 2007-04-08 21:34 x
逆光で桜が綺麗に写っていますね♡

影も味な雰囲気が出て観光写真に応募すれば上位当選間違い無しですネ♡
Commented by jamtkiss at 2007-04-12 15:02
@London さん
>観光写真に応募すれば・・
桜の周辺には 素人写真家さんたちが どっさり!
望遠カメラ片手に みなさま 真剣顔でした。
いろいろ勉強すると 違うのでしょうねぇ・・・

Commented by London at 2007-04-12 18:17 x
生半可な勉強は自己満足を生み出します…評価が良くないと自分世界の彼等は逆切れ(アカラサマには言いませんが、酒の肴には成る筈)します。高いカメラや望遠レンズでは良い写真は撮れません(自戒)…感性です、太太さんは感性が♡意味の無い被写体にはシャッターを押しませんよね!♡続きは又何処かでお会いした時に…(^^)
<< ひと休み 円山公園のしだれ桜 >>