人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 想定外の・・・・ 台風一過 >>
はじまりは Victory
はじまりは Victory_e0097701_142107.jpg


美日々ファンの聖地。
ロケ地めぐり一番札所。
3度目のソウル旅行で 初めて 足を踏み入れた。

普通は いの一番に ここに 行くらしい~(笑)

7月24日掲示板へのかきこみあり
 「室長のレコード店閉店だそうです」byみみしゃさん

行っておいて よかったぁ~~

2007年5月23日夕方



はじまりは Victory_e0097701_15443883.jpg

あのガラス戸
はじまりは Victory_e0097701_1545830.jpg

ビクトリーは 11時から23時。
シンナラは  10時から22時半。
営業時間が 変わってる。

ガラス戸で 止まっていては いけません(笑)

はじまりは Victory_e0097701_1550142.jpg

主任が 今にも 出てきそうな レジカウンター前。
明らかに 韓流ファンとわかる日本人グループが チラチラ。
それ以外は 平日の中途半端な時間帯のせいか ガラガラ。
そして あちこちのBHブログ検証記事どおり コンパクト!
正面 奥に 進みます。

はじまりは Victory_e0097701_15504342.jpg

よんすさんを見張るため(笑)  室長が出っ張ってきた場所。
そぎょんのポスターが不釣合い?

当時の面影は・・・ この 取っ手だけ? 

はじまりは Victory_e0097701_15511984.jpg


右手に進むと・・・・・・・・・
はじまりは Victory_e0097701_15525336.jpg

クラシックコーナー!!
はい ここです ここ。
あの日は ここの整理してたのね よんすさん。
結構 密室(笑)

はじまりは Victory_e0097701_14413377.jpg

ぞんびのような室長に見つめられて・・・・

【白昼夢添乗員の告白】
この壁キス 首を傾けて 観てました。
室長が立ち去った瞬間 「すとん!」って 音がしました。
ハイ 美日々に 室長に 落ちた音です。

はじまりは Victory_e0097701_1624929.jpg

右上の監視カメラ 今も変わらず・・。

えっと この角度だと カメラに入らない??
死角か??? 
確信犯じゃのぉぉ・・。
しかし 行ったりきたりは 写ってるよね。
問題にならんかったんか・・・。
あ それは 握りつぶしか(笑)

クラシックコーナーの隣は ジャズコーナー・・・
そして 正面売り場に戻ります。

はじまりは Victory_e0097701_163125.jpg


余力がある人は 階段 駆け上がってみましょう。
気分は セナを追いかけたよんすさん!

駆け上がったら 周辺風景に 続く・・・・・ 予定(笑)

そして もう一度Victory ・・・・・・・・に 戻る予定。



by jamtkiss | 2007-07-24 14:30 | 旅行
<< 想定外の・・・・ 台風一過 >>