<< 熊猫アイス 想定外の・・・・ >>
夏の風物詩

e0097701_1023263.jpg


神戸開港140年 第37回みなとこうべ海上花火大会。
見上げすぎて 首が いたい・・・。
とりあえず 一枚。


2007年8月4日 新港第一突堤
[PR]
by jamtkiss | 2007-08-05 10:25 | 季節 | Comments(5)
Commented by ネイル at 2007-08-05 10:34 x
ワァ~! きれいですね!
こちらも今日花火大会ですが 
暑くて 出かける元気ありまっしぇん!(^_^;)
Commented by mocochan at 2007-08-05 11:50 x
きれいに撮れてるなぁ~~
暑い夏には 花火だよね!! スカッとしましたかぁ(*^^)v

ささ、録画予約もOKやし・・・・・
行ってきますわ うふふ♪
Commented by ぺ-た- at 2007-08-05 11:58 x
おととさん
きれい~~~!神戸港なんですね。
昨晩 江戸川の花火を市川市側から眺めた息子は
グ-グ-寝てます。
子が小さいときは私も江戸川花火は見に行ったんですが・・・

今日は二男19才の誕生日ですが 私 長野戸隠へ蕎麦を食べに
行ってきます。それではまた・・・・きますね
Commented by fumiQ at 2007-08-05 20:50 x
たまや~!見事ですねっ!!

ウチの近所の花火大会は遅めで18日なんです。
やっぱりひと夏に1回位は花火を見たいですね。
といっても・・遠くから眺めるだけですが(笑)
Commented by jamtkiss at 2007-08-07 07:13
■ネイルさん
>暑くて 出かける元気ありまっしぇん!
暑さもだけど あの人出・・・・・。
神戸は 打つ上げ数も人出も中くらいで ほどよいのですわ。
◎万発クラスのところは こりごりさん(笑)
家から見えると いいのにねぇ・・・←ものぐさ?

■mocochan
>きれいに撮れてるなぁ~
ひとえに 席のおかげ・・近かった。
もちろん 失敗作も多いよ・・
花火撮影モードがあったはずやのに えへ 使えません(笑)

■ぺーたさん
>長野戸隠へ蕎麦を食べに・・・
近いの? 近くないよね? 戸隠。
神秘な地名だわ・・・・・・。
長野の蕎麦・・・上田市で名物蕎麦を食べましたが
う~~~~ん・・・・・(笑)

■fumiQさん
>ひと夏に1回位は花火を見たいですね。
うん 見たい!
東京は毎週大きな花火大会があるのでは?
・・・・なんでなん?・・・て ここで聞いても(笑)
<< 熊猫アイス 想定外の・・・・ >>