人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節を 味わう はじまりは victory② >>
緊急避難 じゃなくて (笑)
李炳憲秘密來港拍戲

あまりにも ツボッたので まとめて ご披露。
本来ここじゃないんだけど 鮮度命! てことで。

8月17日に 新作映画のため 極秘で香港入りしたBH・・・
どこが極秘なんだか・・・ しっかり 撮られてます。
香港パパラッチは すごいのよ~~~(笑)

緊急避難 じゃなくて (笑)_e0097701_12175311.jpg


いやぁん 足の指の裏だよねぇ・・・・・・萌え~~~ ←あほ?

ビョンホンは極秘に来港し、
ベトナム人監督陳英雄の新作映画「I  Come With The Rain」の撮影を開始しました。
この新作映画には、香港、日本、韓国、アメリカの4人のハンサム君が出演します。
ショーン、キムタク、ビョンホン、そしてハートネットです。
ご存知のようにキムタクは既にフィリピンロケ部分を撮影し終えており、
近々香港に来て打ち合わせ後、ショーンとの撮影に入るそうです。










8/22香港メディアから 

記事訳たいこさん 編集おとと(笑)
「ストライプは私服 白黒は撮影用 訳は間違ってる可能性もありってことで よろしく」
いやぁ たいこさんの広東語訳は 無問題よ!!
BH記事 ヒラッテくれて ありがとう!!!
続きもよろしく・・・・・ て・・・・ どこまでも 他力本願 m(__)m

先日から香港入りしていた韓国影帝ビョンホンは、撮影前日の夜8時頃、
Vネックのシャツとサンダル姿でスタッフ 助手と共に、ホテルを離れ、
銅鑼灣の韓国料理屋(金羅寶韓國料理店)へ行ったが、
ちょうど夜の混雑時間帯だったために、たくさんの順番待ちの人がいて、
たとえ影帝のビョンホンでも 他の人と同じように並ばなければならなかった。
しかし、周りのお客さんは誰も彼だとはわからなかった。
緊急避難 じゃなくて (笑)_e0097701_12105457.jpg

9時半ごろ、満腹で出てきた彼は、笑顔で自分のほうから、記者に手を振り、
その後助手と買い物に行き、GUCCIの紙袋を2つ持ってホテルに戻ってきて休みました。


えぇえぇ!! このスタイルで GUCCIですかい!!

これ 私服・・・これ・・・部屋着???・・・・・・・
日本じゃぁ 絶対 こんな姿 みれましぇぇ~~~ん ええわぁ モエェ~~ ←しつこい(笑)
この道路は あそこやねぇ・・・あんな 人通りの多いところで 乗り降りですかい?
この画像だけで ここが どこだか わかる 私 さすがや←自画自賛(笑)
食事した韓国料理店
このお店 場所柄からいっても 価格表みても お手ごろ店・・・ 庶民派BH!


21日の午後4時から、九龍城の空き地で撮影を開始しました。
そこへダニエルはお茶やら、ジュースやら冷たい飲物を抱えて、訪ねてきて、
ショーンやハートネットと英語で会話をしていました。
緊急避難 じゃなくて (笑)_e0097701_12342840.jpg

衣裳変えから戻ったビョンホンは、
ダニエルを見て、すぐにビョンホンから挨拶に行きました。
とても暑い天気だったために、四人は汗びっしょりでした。
緊急避難 じゃなくて (笑)_e0097701_12344826.jpg
ショーンとビョンホンは拳銃を使ってのアクションシーンの撮影を行いました。
撮影が終わると2人の背中は汗でびっしょりでした。
緊急避難 じゃなくて (笑)_e0097701_12351366.jpg

この映画のストーリーはロサンゼルスの警官ハートネットが、退職後中国人富豪に雇われ、
行方不明の息子の調査をする為にアジアを訪れる・・・と、いった内容。


BH・・ 中国奥地で 厳しいロケ中かと 思っていたら  香港にいるらしい??と。
香港情報なら もう あの方におねだりするしかない!
そう・・・ たいこさん・・・・・・
仕事中 BH情報を 香港メディアから ヒロッテモライマシタ。
独り占めするには モッタイナイノで  「みんなで シェアしよう~~~」精神発揮。
で きむたくは 行方不明の息子役なのね。
中国人の設定が 日本人に 変更になった・・・らしい・・・のよね?
長身軍団よりも 女性・・・・共演相手だし 意思疎通が大事よね・・・もごもご。

てことで これからも 二転三転するでしょうが
「奴」と「雨」 かけもちで いったりきたり  体にだけは 気をつけてねぇ~~BH。

某館長 この衝撃(笑激?)画像に 倒れてる模様。
なんでぇ??  ええやんかぁ・・・ ナチュラルやん!←ナチュラルすぎ?(笑)
韓国影帝って メディアは 認めてくれてるやん!

      て なんの慰めにもならん??・・・ 某館長!!! 
 

【韓国明星】 ではなく  【韓国影帝】  と 呼んでくれた香港メディア。
韓国のスター ではなく 韓国電影の皇帝。 (電影=映画)
香港では 主演男優賞をとった者にしか 使われない単語。
【韓国影帝】これが なにより うれしかったぁ~~~。

23日追加  
動くオッサン(笑)→ ポチっとな
けたたましい(笑)広東語のナレーション。
たいこさんは 仕事中のため 聞き取りはできません→当たり前やん!
たいこさんは 仕事中なのに 字幕を 翻訳してくれました→朝からかい!
『かなり 日本語チックに訳してます ベタほめよん。』by仕事中たいこ

ファンのみんな!みんな注意して!
韓国のイケメン ビョンホンが 陳英雄監督の新作映画のために 極秘で来港しました。
みんなの興奮指数はきっと上がったでしょ。
でも、本当に彼かしら?? 間違いない彼です。
カジュアルな装いです。
きっと韓国料理を楽しんだのでしょう。

出掛ける前にホテルに準備に戻ってきました。
私たち記者に手をふってくれました。
本当に影帝としての風格があります。

正式に撮影が始まりました。
彼は白色のシャツを着ています、ショーンとハートネットも一緒です。
炎天下の九龍城で撮影は進んでいきます。
私たちも彼らも本当に大変です。
嬉しいことに、ダニエルが撮影場所を訪ねてきました。
彼は 黄色のシャツを 着ています。
まだ撮影のない ショーンとハートネットと 楽しそうに 話しています。
見てください、彼らの関係は良いようです、ビョンホンさんから握手を求めに行きました。
彼は影帝であるだけでなく、カッコよく親切で、ワイルドでもあります。
彼を見るとみんな彼に夢中になってしまいます。


広東語の響きだけでも うれしいのに おねぇさん ありがとう!
「男人味」ってね  男性的魅力にあふれてる(せくすぃ~) て 意味よね。
この前 授業で 先生が 説明してたなぁ・・・・。
広東語って ストレートざんしょ? (笑)

たいこさぁ~~ん 仕事中 さんきゅ!!

さ 翻訳を頭に入れて 広東語の勉強をしましょう~~
もう一回みてこよっと。

動体視力検査チャレンジ~~ で ふふ 宿泊ホテルは たぶん ○○酒店。
いいなぁ・・・ ま あのホテルなら 銅鑼湾は お散歩圏内。
「今夜は 激辛韓国料理 食べたいな・・」 車で びゅぅ~~ん。
部屋着(決めつけてるし)で くつろいで  うんうん よかったねぇ。
・・・・・宿泊ホテルまで わかる 私たちって  なんなん??  ←香港マニア(笑)
もちろん ハーバービューだろうし  ええなぁ・・・ ← なんかちがう??


緊急避難 じゃなくて (笑)_e0097701_13411042.jpg21日 18時 雨が降りだし 
撮影は中断。
18時15分に撤収  撮影は中止。
衣装のまま 宿泊先に帰る。
途中 コンビニで 電話カードほか購入。
待っている間 記者に気づいたBH。
記者に 笑顔やVサイン!!



「これ 私服ちゃうのん?」
「ちがう 衣装着たまま 帰ってるって」
「香港マフィアボスにしては えらい ラフやん!」

「香港人監督の描くボスとは えらい違いやわ
BHがやるからには 香港映画によく出てくるような
間抜けで 食べるか飲んでるかしかしてないようなんでは
あかんのちゃう? 帰りがけには 文華酒店にも寄ったみたい
コンビニは ○○のコンビニ って どこまで書くねん 香港マスコミ!」
監督は フランス公開された「甘い人生」ソヌを観て BHに惚れたらしい。
繊細な演技で 新しい香港マフィアボス像  楽しみだわぁ。


緊急避難 じゃなくて (笑)_e0097701_1411241.jpg
これが 香港マフィアボスですか・・・
ショーンとの撃ち合いシーン撮影後 着替えたんだっけ?
てことは この前の衣装が 血みどろ?
どうみても 体育教師・・・・・・・・・・・・。
二面性のある役らしいから
そっち系の撮影用   かな。
相手役も ラフなスタイルやし~~~。

昨日22日は撮影なし。
どこまも着いてくる香港メディアに
困ったのか
宿泊ホテルから 一歩も出なかったそうです。


電話カード購入って ホテル経由では やばい相手?
単なる堅実派なのか?
撮影現場から香港島へは あのルートだなぁ・・・・
海底トンネル通って 文華酒店 それからそれから ふんふん・・
コンビニは あのあたりの あれか・・・・・・・・・・
・・・今日も すっかり 遊んでしまった・・・・・・・・・香港BH。
by jamtkiss | 2007-08-22 12:35 | 明星
<< 季節を 味わう はじまりは victory② >>