<< 今月の和菓子 まんごうフェア ラストディ >>
そるしぇ~~はろぅいん
e0097701_1130564.jpg


あぁ 去年と 同じ音楽だぁ!
あぁ 去年と 同じ人だぁ!
あぁ 去年と 違う・・・・・あの人が・・・いない。

そんなこんなで 2007年ゆにばハロウィンが 始まった。




e0097701_11482663.jpg「あれが ○○ですよ~」と
りんりんさんに言われても
どこ?どれ?あれ?? えぇええ・・
メイクで まるっきり別人。
じっと見てると・・ たしかに ○○。
いやぁ~~ ちょっと えぇええぇ・・
パフォーマンスの特徴は 【彼】だった。

かぼちゃさんが 目の前に やってきて・・
一瞬覗いたその顔は・・
「いやぁん!みやさま やぁ~ん」
スヌーピーチームは かぼちゃさん?


e0097701_11484762.jpg

誰が どこに いるのか キョロキョロ 見てる間に はろうぃんぱーてぃ 終了。
ステージ上 風がふくたび 舞い上がる紙ふぶき 名残惜しい~



e0097701_1149962.jpg「中に ウォンバットが あるんですよ」
「ウォンバット? こうもり?」
「そうそう 幸せのこうもり~~」
探し回っている子供たちより
先に こうもり 見っけ!
ゆずらへんも~~ん(笑)

e0097701_11493771.jpg




去年も いたのかなぁ・・
ねずみーランドと 違って こういう 飾り付けが少ない ゆにば。
e0097701_11495984.jpg


次回は ぐるりと 探検せねば・・・・・。
 空は すっかり 秋色。

e0097701_11511963.jpg



[PR]
by jamtkiss | 2007-09-12 11:36 | 季節 | Comments(15)
Commented by miuchinyu at 2007-09-13 16:53
いいな~ゆにば。

1度はイってみたい場所です。

・・・外国の方だけど (。-_-。)ポッ
    ↑ 飛行機乗ったことないクセにワガママ(爆)
Commented by gogo-komomo at 2007-09-13 22:02
友人から送られてきたTDLの写真、香港ディズニーと同じカボチャが
飾られていました。もう各所でハロウィンのディスプレーが始まって
いますね~。吹く風も秋の気配だし。ああ~。
でも、香港のハロウィンは、まだ半袖衣装で無問題だったなぁ~。
Commented by ぺ-た-@pater at 2007-09-13 22:09 x
大人目線のユニバ遊びでキャストチェック~(笑)
結構出かけてるおととさんは
やっぱ うらやましいと言っておこう(笑)

空がちがってきましたね。風もちがう~ってかんじてます。

Commented by jamtkiss at 2007-09-14 08:43
■miuchinyu
外国の方かよ!!

一度行ったことがある。
『大地震』 と 『キングコング』 が すごかった。
日本に ないのが 残念・・・・・と プチ自慢?? (笑)
・・・・・アメリカかぶれ時代の話・・・・・

■こももさん
香港ディズニーのハロウィン・・・
こじんまりと 可愛いだろうな(笑)
こももさんのいない11月香港で 
クリスマスディズニーしてくるよ~

■ぺーたさん
あっという間に 風が 光が 秋の色目~~
物思う秋・・・です ← にあわねぇ?!
Commented by miuchinyu at 2007-09-14 09:09
どっちもイったことあるのか~~~~!? (Ο_◇_)Ο ゴンッ・・・・(←軽く自爆?)
Commented by mocochan at 2007-09-14 22:45 x
あぁ~~ ソルシエだぁ~~!!
ハロウィンは楽しいなぁ~~!!
今年のお初はいつになるかなぁ~~(^^♪

Commented by jamtkiss at 2007-09-15 10:49
■miuchinyu
『もう 二度と 無い かも ならば 一番 行きたいとこ!』
乗り継ぎ含めて 15時間のフライト。
英会話能力ゼロで 子供二人連れて
よ~~~ 行ったわぁ・・・・な  初海外旅行。

行き先は フロリダ オーランド!!!!←プチ自慢(笑)


■mocochan
日差しが 柔らかくなったら いきませう。
まぁ 午前の部だけなら 近々 でっか?
Commented by leekei at 2007-09-15 11:28
おととさ~~ん


あ~~~USJじゃ~!!

秋のハロウィンの時期に 行ったことないの~

行きたくなってきた~!!

ナニを隠そう 夜中に 高速ぶっ飛ばして 2時間でついちゃう旦那←何キロ出しとんじゃ~

このまま あの世へ 行くかも?と~

覚悟決めて 走る車の中で寝る家族(笑)なのよ~


でも 秋は いったことが無くて

あの紙ふぶき・・・ハロウィンのときは こうもりになるんや~
かわいい~

娘 息子とも いつも 拾い集めて その場所から 動かないの~
ポップコーンをそれまでに 食べて ポップコーンバケツが 紙ふぶき入れに(笑)

捨てるに 捨てれず 家にある。
忘れたころに 隙をみて 捨てるのよ~(笑)

あ~~アメリカのほうは 1回だけ行ったよ~!!
新婚旅行じゃ~(笑)

もう なかなか 行けないにょ~(T-T)

Commented by rinnrinnlee at 2007-09-15 17:38
ふふふふふ・・・
そうよあのメイクは彼を変身させたのよ~
多分去年はノーメイク。
今年はもうイッチャてますから今後練れてくると更にどう○○くなるか
わたしは楽しみですわ~~~
あの方この方今年版たのしみましょうぞ。
そうそうおととさんおきにのセサミ君でてるみたいですよ。
いつかは知らないので足運んで確認してくださいましね。

『こうもり集めにぐるっと一周したよ!』といったらオジョウが
『誰が集めてるん??』っていってましたわよ~~

さあ次回はもうちょっと余裕もって楽しみませう~~
Commented by 心の風 at 2007-09-15 21:13 x
えぇな~♪えぇな~♪えぇな~♪

近いといつでも行ける!と思って、なかなか行かない。

涼しくなったら、行こう!
Commented by cat@@ at 2007-09-15 23:25 x
あーー また楽しそうなとこで 遊んでるーー!!!

裏山だけど まだ暑いよ~
日本は亜熱帯になると聞いてクラクラ(想像だけで・笑)

つかさ、良太郎さま。。。いかに!? ( ̄ー ̄)にやり
Commented by jamtkiss at 2007-09-16 01:34
■恵さん
運転に気をつけて ハロウィンパーティに おいでやすぅ!
9月10月連休あるしぃ~~ ←人も多いけど(笑)
ハロウィン限定デザートとかも ふふ 楽しいよ!
新婚旅行は・・・ロス? フロリダ?
また いつか 行けるよ!

■りんりんさん
そら 去年は 被り物やから メイク無しや!
セサミ君出てるの? 確認できたら 教えて ←他力本願(笑)

■心の風さん
ふふ 年パスもって るんるんるん♪
ダンサーさんたち 面白い!楽しい!!
ちょっと お茶しにいこか~~ ですよ。

■cat@@さん
ふふ・・・楽しいでぇ・・・
30年後には 北極消滅危機・・・らしいやん(ToT)
良さま・・・そやねん・・・・・。
今 香港あぁろんさまに おーるいん!!(笑)
Commented by puttilbh at 2007-09-18 10:13
おはようございます。
朝から生ゴミの袋が破れて(紙製)、掃除に追われめちゃブルーの私です。(人を不快にさせる前置きですんません)

今年のカウントダウンをUSJでやりことになりそうです。
私にとっては初USJ、しかも12月30日午後と31日・・・
どんなふうに過ごせば良いかアドバイス下され。
USJ・・・未知の世界です。
Commented at 2007-09-18 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jamtkiss at 2007-09-19 00:16
■puttiさん
生ごみ袋 紙製なの?? こちら ビニール!
お~ usjで 年越しですかぁ。
いいなぁ・・・・・・うらやましい。
アドバイスですか?? 
私は 平日のパーク遊び専門なので
特別な日のすごし方は よくわからないよ~~。
大晦日は 大混雑で アトラクションよりも
あちこちの特別パフォーマンス狙いじゃないでしょうか。

■2007-09-18 19:51 非公開さん
お~ そのコースは まさしく 私の二回目海外旅行コース(笑)
アメリカ人が その生涯において
絶対 はずせない 三大観光地は
グランドキャニオン ディズニーランド ゴールデンゲートブリッジ!
て ガイドさんが 言ってたけど ほんまかなぁ(笑)

ちなみに 
私 夫婦で海外旅行! してません(笑)
<< 今月の和菓子 まんごうフェア ラストディ >>