人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 季節到来 手作りアイス② >>
saita saita
saita saita_e0097701_8544084.jpg

期間限定 「巨峰のスムージー」

今日こそは 黒ゴマバナナスムージーを食べるぞ! と
意気込んだのに・・・・限定ものに 弱い・・・・・・・。

巨峰がぁ 甘くて うっとり・・・・・。

mayrinさ~ん ここ 知ってる? ←名指しやん(笑)



saita saita_e0097701_8492630.jpg
気をつけていないと 通り過ぎてしまいそうな・・
とても 遠慮深い(笑) お店。
可愛い立て看板を見つけたら
ソース顔のイケメン(死語やん!)マスターと
やさしい笑顔のママが 「いらっしゃぁ~~いい」

華華同様 ほっこり 居心地よく 
なにより フルーツが 美味しい!!
saitasaita ぽちっとな。


神戸市分別ごみキャラクター わけとん 作家さんの個展開催中。
saita saita_e0097701_852342.jpg

壁面にずらり並んだ 「2こまキング」 全部 見るには 一回じゃ 無理だ!
トイレの中にも 作品・・・・ お見逃しなきよう!(笑)
saita saita_e0097701_8561681.jpg


わけとんアルバイト(笑)証拠写真 こちら
by jamtkiss | 2007-10-04 08:52 | 好味
<< 季節到来 手作りアイス② >>