人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007越年大祭 クリスマスが くれば 思い出す >>
なんだこれ?!
なんだこれ?!_e0097701_2116673.jpg

「ニフティの瞬ワードで16時から アーロンの検索があがってきてて
今は一位よ! なにがあったん?」 by文さん。
画像クリックするともう少し大きくなるよ→誰に言ってるんや(笑)




とにかく 見てよ と いう事で 行ってみたら
すでに のだめ に とって代わられていたけれど
一回前をクリックしたら この画面が アーロンの名前が・・・・
なにが あったんでしょ。
日本での知名度から 考えたら さっぱりわからん。
わからんけど なんだか 嬉しい・・・・・・てことで 記念に貼っておこうっと。

一枚のしあわせ  やもん!

「16時に4位 17時に2位 18時に1位で 消えた。
17時以降は 16時の4位で 注目されて上がった結果だけど
16時の4位は 純粋に検索されていたに ちがいない。
謎だ・・・・・・・・」 と 文さん。

そして これを発見したのは 私が昨日送ったCDを再生しようとして
パソコンに入れたら 検索バーに アーロンの文字が出て
目を疑ったそうな・・・・・←今までにないことだから(笑)
私がCDを送らなければ
そして 文さんが この時間帯で再生しなければ
この貴重な出来事を 知ることは なかったわけで・・・
いやぁ~~~ どういうことよ これ!!

強運二人のコラボレーション?!!

それよりなにより なにを 調べていたの?
そして こんなササヤカナことが とても嬉しい 香港芸能ファン(笑)
BHファンのみなさまには わっからないだろうなぁ・・・・・・・。

絞込み検索ワードに「たいこ アーロン クォック」てのも あったそうな。
たいこさぁ~~ん 検索されてまっせぇ(笑)

by jamtkiss | 2008-01-09 21:25 | 明星
<< 2007越年大祭 クリスマスが くれば 思い出す >>