人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たいこさんからの贈り物 贅沢ホリディーの記録 (某pu... >>
証拠写真提出(笑)
証拠写真提出(笑)_e0097701_15165899.jpg

「撮影一切禁止」の張り紙& しつこいくらいに流される場内アナウンスで
隠し撮りしかないなぁ・・・と ←コレコレ 良い子はしてはいけません!
昼の部 こっそり 撮影した画像は やはり ぶれぶれ・・・。
夜の部 幕間のおしゃべりタイムに 
「みなさん 撮影したいですよね いいですよ 撮影してください 劇場の人に言いますから・・」
堂々と デジカメ構えて あんな良ちゃんこんな良ちゃんを スポーツモードで 撮影した。
この一枚は・・・・良ちゃんと 目があってしまって ぽわわわわぁ~~ん。
だって 良ちゃん カメラレンズに向かって 一直線目線。
うわっ と 思うまもなく 吸い込まれて・・・・・・・・撃沈。

2008年6月4日 新世界朝日劇場



証拠写真提出(笑)_e0097701_164254100.jpg
ゴヒイキさんからのプレゼント?タペストリーの数は 大増加。

証拠写真提出(笑)_e0097701_134681.gif
きれいなおねえさん 止まっていたら クリックしてみてね。

証拠写真提出(笑)_e0097701_17272088.jpg
てんどーよしみちゃん? ど派手な衣装に なんじゃあれ!!
証拠写真提出(笑)_e0097701_1728193.jpg

証拠写真提出(笑)_e0097701_17282792.jpg
「赤い髪 よう似合うわぁ」byたいこさん
証拠写真提出(笑)_e0097701_17285474.jpg

証拠写真提出(笑)_e0097701_17291948.jpg
胸元に突っ込む・・・良ちゃん視線独り占め・・・・
証拠写真提出(笑)_e0097701_17294280.jpg
いやぁ あじさい姫 だったのね・・・・・。

うっとり女舞のあと すばやく着替えて コミックソングで踊ります。
この転調(笑)が 大衆演劇~~~~。
証拠写真提出(笑)_e0097701_1731168.jpg
「ラーメンの歌」(正式名はわかりませぬ)
夜の部は 近所のコンビニに買いに走ったのだろう。
コンビニ袋を 帯にはさんで カップラーメンを 客席に 撒きながら 踊る踊る。

証拠写真提出(笑)_e0097701_17314233.jpg
残った割り箸握って 決めポーズ!!




証拠写真提出(笑)_e0097701_10132166.jpgラストは 「風雪流れ旅」 
追っ手から逃れてきた二人連れ。
男役良ちゃんは キリッと かっこよく  
女役伸吾さんは・・・・貫禄じゅうぶ・・・ぴっー・・。
津軽三味線の音色と大量の雪
情感たっぷりの
見事な 芝居仕立ての舞踊ショーだった。

「本日のご来場まことにありがとうございました。
これからも 劇団九州男 大川良太郎
ならびに朝日劇場をよろしくお願いいたします。
ご近所のみなさまにも ご吹聴くださいませ」
ご吹聴! 久しぶりに聞く日本語に 
たいこさんと 大うけ。
「どんな女性が しゃべってるんや この声は おばちゃんだよねぇ・・」
どこまでも レトロな非日常空間 100周年朝日劇場!!

夜の部は こゆいおばさまファンが少ないのか この日がたまたまだったのか
送り出しも どこか のんびりムード。
今しかないぞ と 思ったら
「ネットに写真公開してもいいですか?」と 良ちゃんと握手する瞬間に聞いていた。
ふんわり手を握りつつ にっこり笑いながら
「いいですよ どんどん宣伝して~」 →この言葉しか記憶にない・・・・(笑)
たいこさんには
「気つけて 帰ってなぁ」

「気つけんでも 帰れるけど 良ちゃんに言われたら うふふふ」byたいこさん

良ちゃんの目線で アホになった夜だった。

***OMAKE ***
証拠写真提出(笑)_e0097701_10241779.jpg
よ! いい男!! て 掛け声は 心の中で叫んでおこう。
by jamtkiss | 2008-06-10 10:43 | 明星
<< たいこさんからの贈り物 贅沢ホリディーの記録 (某pu... >>