<< たいこさんからの贈り物 贅沢ホリディーの記録 (某pu... >>
証拠写真提出(笑)
e0097701_15165899.jpg

「撮影一切禁止」の張り紙& しつこいくらいに流される場内アナウンスで
隠し撮りしかないなぁ・・・と ←コレコレ 良い子はしてはいけません!
昼の部 こっそり 撮影した画像は やはり ぶれぶれ・・・。
夜の部 幕間のおしゃべりタイムに 
「みなさん 撮影したいですよね いいですよ 撮影してください 劇場の人に言いますから・・」
堂々と デジカメ構えて あんな良ちゃんこんな良ちゃんを スポーツモードで 撮影した。
この一枚は・・・・良ちゃんと 目があってしまって ぽわわわわぁ~~ん。
だって 良ちゃん カメラレンズに向かって 一直線目線。
うわっ と 思うまもなく 吸い込まれて・・・・・・・・撃沈。

2008年6月4日 新世界朝日劇場



e0097701_164254100.jpg
ゴヒイキさんからのプレゼント?タペストリーの数は 大増加。

e0097701_134681.gif
きれいなおねえさん 止まっていたら クリックしてみてね。

e0097701_17272088.jpg
てんどーよしみちゃん? ど派手な衣装に なんじゃあれ!!
e0097701_1728193.jpg

e0097701_17282792.jpg
「赤い髪 よう似合うわぁ」byたいこさん
e0097701_17285474.jpg

e0097701_17291948.jpg
胸元に突っ込む・・・良ちゃん視線独り占め・・・・
e0097701_17294280.jpg
いやぁ あじさい姫 だったのね・・・・・。

うっとり女舞のあと すばやく着替えて コミックソングで踊ります。
この転調(笑)が 大衆演劇~~~~。
e0097701_1731168.jpg
「ラーメンの歌」(正式名はわかりませぬ)
夜の部は 近所のコンビニに買いに走ったのだろう。
コンビニ袋を 帯にはさんで カップラーメンを 客席に 撒きながら 踊る踊る。

e0097701_17314233.jpg
残った割り箸握って 決めポーズ!!




e0097701_10132166.jpgラストは 「風雪流れ旅」 
追っ手から逃れてきた二人連れ。
男役良ちゃんは キリッと かっこよく  
女役伸吾さんは・・・・貫禄じゅうぶ・・・ぴっー・・。
津軽三味線の音色と大量の雪
情感たっぷりの
見事な 芝居仕立ての舞踊ショーだった。

「本日のご来場まことにありがとうございました。
これからも 劇団九州男 大川良太郎
ならびに朝日劇場をよろしくお願いいたします。
ご近所のみなさまにも ご吹聴くださいませ」
ご吹聴! 久しぶりに聞く日本語に 
たいこさんと 大うけ。
「どんな女性が しゃべってるんや この声は おばちゃんだよねぇ・・」
どこまでも レトロな非日常空間 100周年朝日劇場!!

夜の部は こゆいおばさまファンが少ないのか この日がたまたまだったのか
送り出しも どこか のんびりムード。
今しかないぞ と 思ったら
「ネットに写真公開してもいいですか?」と 良ちゃんと握手する瞬間に聞いていた。
ふんわり手を握りつつ にっこり笑いながら
「いいですよ どんどん宣伝して~」 →この言葉しか記憶にない・・・・(笑)
たいこさんには
「気つけて 帰ってなぁ」

「気つけんでも 帰れるけど 良ちゃんに言われたら うふふふ」byたいこさん

良ちゃんの目線で アホになった夜だった。

***OMAKE ***
e0097701_10241779.jpg
よ! いい男!! て 掛け声は 心の中で叫んでおこう。
[PR]
by jamtkiss | 2008-06-10 10:43 | 明星 | Comments(12)
Commented by ネイル at 2008-06-10 10:54 x
うわ~ 写真撮れたんですね! (*^^)v
撮影禁止だったと聞いていたので 送り出しの時の写真だけかな?って
想像していました。
こんなに見せていただけるなんて ウッフフです!
どうもありがとう! m(__)m

お姉さん何度もクリックして ぐるぐる回してしまいました。(笑)
Commented at 2008-06-10 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fumiQ at 2008-06-11 00:48 x
こんばんは。

すごい、大サービスですね!
どの画像もポーズが決まっていて、カッコイイ!

機会を逃さずちゃんと
>「ネットに写真公開してもいいですか?」
と聞くおととさん、さすがだわ~。
腰砕けになりながらも腰砕けではない!ですね。
Commented by jamtkiss at 2008-06-11 01:03
■ネイルさん
4日夜の部から 撮影オッケィになったんです。
でも 劇場側ルールでは 相変わらず 一切禁止の張り紙&放送ですわ。
まだまだ あるので ぐるぐるおねぇさん 増員しますね(笑)
8月佐賀 予約開始ですよん!

■ 2008-06-10 21:50 非公開さん
香港コンサートも撮影オッケィ太っ腹ですよ~~
宝塚よく行かれるんですか
私は 一度だけ 行きましたが・・・・・もう いいかなぁ。
(よく訓練されてるなぁ と 感心しましたけどね)
大衆演劇 って 泥臭いイメージがあるけど
いやぁ お年寄りの娯楽にしておくには モッタイナイ!
うっとり色気と コテコテお笑い 一粒で二度おいしいんですぅ。
今年30歳。
これから ますます 磨きがかかる年齢ですわ。
梅沢さんも 色っぽかったけど
良ちゃんは 素顔も キレイなんですよ ← アッ・・・・・・。
Commented by jamtkiss at 2008-06-11 01:16
■fumiQさん
オンライン~ お互い 早く寝ましょう(笑)
以前から 記事にしちゃってるんだけどね
最近 肖像権やら うるさくなってるでしょ?
& 劇場側でも 撮影禁止 って 出てるから
一度 ちゃんと 許可をもらっておきたいなと
しかし 昼の部は 常連さんたちが
良ちゃん 独占状態で
私たち一般ファンは 話なんて 出来ないのよ。
その点 夜は なんとか 話せるチャンスあり!

Commented by mocochan at 2008-06-11 08:58 x
おはよ。。。。。。

朝からええもん見せてもらいました
心の準備はできたので いざ!!(笑)
Commented by jamtkiss at 2008-06-12 07:06
■mocochan
なにごとも 心準備は 必要よねぇ。
6月も半ば・・・ がんばりましょ~~~ ←なにをじゃ(笑)
Commented by たいこ at 2008-06-13 11:59 x
うふふ~、次回が楽しみですわ。

今月・・・あれやこれやが無かったら、もっと行けたのに~。
いい子ちゃんの私は「撮影禁止」ということで、カメラも持って
いかなかったことが悔やまれるぅ←実際は、整理していないから
メモリの問題なんだけどぉ。

アーロンは決して優しい言葉をかけてくれることはほとんどなく・・・
冷たい視線は数知れず・・・
ちょっとした気遣いにとろけるのは当然ですやん。
Commented by sakura at 2008-06-13 12:46 x
おお この方が良ちゃんですか。
なんと 色っぽいこと。

おととさん。おととさんは日々の生活の中で
楽しいことを見つけられるのが本当にお上手ね。
おととさんちへお邪魔するようになって
私も したい事はやっておこうと思うようになりました。
家を空けると家族が困ると思って 止めることが多かったけど、
本当は困らないのね。 思い込みで自分を縛っていたのか
とようやく気づいた。

それにしても 新世界は楽しそうな所。
私 むかしむかし 通天閣が見える所に10年近く住んでいたのに
たった1回しか行ったことがなくて 残念。
Commented by jamtkiss at 2008-06-14 09:32
■たいこさん
次回までに 整理しておきましょう。
だって 3列目やもん!
撮影禁止の大きな張り紙は 相変わらずあるけど
「特別な方」(笑)は フラッシュバンバンやで。
大衆演劇の役者さんは 腰の低さ&気遣いが 命。
良ちゃんは + うっとり色気・・・・・
初めての大衆演劇が 良ちゃんで よかったのか
悪かったのか・・・・・(笑)
ま お楽しみが増えて よかったよねぇ!!

■sakuraさん
女舞では 色っぽく 男舞では 凄みがあり
なにやっても 絵になるんですよ・・・。
日々の生活の中で楽しみを見つけるのは
姑同居のおかげで 身についた気がします。
家族は 誰も 困りませんよ。
大人ですもん! (笑)

新世界は 明るくきれいに なってますよ。
通天閣が見える所にいらしたんですか・・・・
どのあたりだろう・・・あのあたりか・・・(笑)
Commented by fumiQ at 2008-06-17 22:33 x
おととさん、こんばんは~。

今夜はやったぜ・・バッチリTV見ました!
一番上のきれいなおねいさんふうでしたね。
これがおととさんがとろけてる~良ちゃんなんだ~と
思いながら、じっくりと拝見させていただきましたよ。
何回もアップになって・・ホントにお肌も綺麗!

おととさんが一般ファンというのには驚きですが・・・(@_@;)
濃ゆいファンがたくさんいらっしゃるのですね。

掲示板にしようか、ここにしようか迷っちゃたけど
画像があるのでここにしました。
Commented by jamtkiss at 2008-06-20 00:28
■fumiQさん
>一番上のきれいなおねいさん・・・
ここだけの話(笑)
出演女性歌手の誰よりも  色っぽかったぁ!!!
良ちゃんの魅力は 「きれいなおねぇさん」だけじゃなくて
おもろいキャラ・りりしいキャラ・ガラわるぅ~~~・・・・
と その変幻自在ぶり(しかも 一瞬にして・・)に あります。
そして 彼をとりまく他の座員さん これまたナイス。
>一般ファンというのには驚きですが・・
一般ファンですよ・・・だって・・ 万札渡せませんから(笑)
連日通えませんから・・・・←体力的に無理!(笑)
想いは濃くても 行動は薄い・・・・・。
大衆演劇のお客さんの濃さは 体験しないと わからないっすよ。
香港のお客さんに通じるものがありますねぇ。
>掲示板にしようか・・・・・
あちらでも よかったのに。
だって テレビ出演情報 あっちやも~~~ん
もちろん どちらでも ええんですけどね(笑)
<< たいこさんからの贈り物 贅沢ホリディーの記録 (某pu... >>