人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008 秋桜 松茸うどん >>
香港裏通りへ トリップ
香港裏通りへ トリップ_e0097701_11161092.jpg
韓流に押されて? すっかり影の薄い香港・・・・・・(ToT)
香港大好き人間には 不満たらたらな(アッ) 書店の旅行関連棚に
「待ってました!!」な本が このたび 並びました。

作者は・・・・ ネット友達 こももさん
即 ネット仁義(笑)で お買い上げ~♪






当ブログ開心香港街市が、この秋刊行予定で書籍化されることになりました。
訪問してくださるたくさんの方々のおかげで、新たな形になるチャンスをいただきました。
本当にありがとうございます。

こももさんの こんなお知らせを目にしたのは 5月末。
ブログ内で 書籍化への悪戦苦闘ぶりを 覗いていたので←コレコレ。
広東語授業終了後 大きな書店の棚に 見つけたときには 思わず なでなで。
大事に抱えて レジへ・・・。

香港裏通りへ トリップ_e0097701_1112466.jpg
表紙の赤色からして ワクワクそわそわ。  目次内容も そそります。
イラストも ええ味でてます。  広東語の読み方も 書いてあるぅ~~。
香港裏通りへ トリップ_e0097701_11121750.jpg
あぁ・・・食べたい・・・・行きたい・・・香港おやじに混じって食べたい・・・・・よだれ・・・・エンドレス。
次回 渡香時には 全部 行ってやるぅ~~~ ←50店舗以上無理だから!
香港B級グルメ大好き人間には 罪な本だわ(笑)

『香港女子的裏グルメ』 池上千恵 1260円 世界文化社
全52店舗掲載しています。そのうち16店舗はブログ未掲載の新規記事です!
もちろん、すべて取材許諾をとっていますので、掲載店舗に行かれる際は、
「これ見て来たのよーん!」と本を指し示していただけるとうれしいです♪byこもも


ということで 本屋さんに行かれたら BH以外も 覗いてみて!!←「いつか」より安い!アッ。
そして 並んでない本屋さんには 置いてないんですか?と 不満げな捨て台詞を!←コレコレ。

現在 こももさんの胃袋は お江戸の美味しいもの 飲み込み中(笑)→こちら
by jamtkiss | 2008-10-06 02:20 | 好味
<< 2008 秋桜 松茸うどん >>