<< 本日帰国 ディナーショーなるもの >>
ルミナリエ
e0097701_13185241.jpg

神戸ルミナリエ 入場者数が減ってるそうです。
う~~~っむ・・・ 不景気だからねぇ。
ということで 近隣の皆様 お出かけください。


管理人は 台湾のクリスマスイルミネーション 見てきます!



e0097701_1322379.jpg




e0097701_1615099.jpg


e0097701_16142488.jpg


e0097701_5422425.jpg




e0097701_5444452.jpg

[PR]
by jamtkiss | 2008-12-11 23:44 | 季節 | Comments(7)
Commented by ぽん太の母 at 2008-12-12 00:44 x
こんばんは~

置き土産で楽しませていただいてます

ルミナリエ、ぜひ一度いきたいとは思いつつ、この時期に遠出は無理です~(涙)

ソウルのクリスマスイルミネーションも美しいと聞くけど
台湾のクリスマスイルミネーションはどんなかなぁ~
お土産待ってま~~す!
Commented by katcat2121 at 2008-12-12 01:43
わぉ~! ルミナリエだぁ~♪
未だ実物を見たことはありませんが 満足! 満足!
って、行かなきゃダメじゃんねぇ … (汗)

で、台湾に飛ばれたんですねぇ …
先 越されました …
自分 まだ悩んでます ふっ …
Commented at 2008-12-12 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ネイル at 2008-12-12 15:33 x
きれいですね~ (*^^)v
そう言えば 1泊2日のルミナリエツアーが出ていました。


Commented by mayrin at 2008-12-13 00:14 x
おととさん 台湾の夜 いかがお過ごしでしょう
クリスマスイルミネーション ご覧になったでしょうか~

神戸ルミナリエ 退社時に 毎年見てます 地元民テクで…(笑)

近隣の皆様 この週末は 南京町の華華も 営業しますので
ぜひ 神戸まで おでかけ下さいませ~

おととさん 台湾語(?)字幕の 「奴×3」 鑑賞後
悪奴の 感想 聞かせて下さいね
Commented by fumiQ at 2008-12-13 17:32 x
おととさん、台湾で楽しんでいらっしいますか?
今日はアーロンのライブですよね。
思いっきり弾けちゃってくださいね♪

ルミナリエとっても綺麗ですね。
毎年言っていますが(笑)、一度はこの眼で見てみたいです。
Commented by jamtkiss at 2008-12-17 01:07
■ぽん太の母さん
ルミナリエ 今年は来場者数が減ったそうです。
不景気だもんねぇ・・・・
また 開催の是非論が 浮上しますわ(ToT)

■ K◎ちゃん
悩むことないわぁ!!
台湾 飛ぶべし~~ レトロな街並みと にゃんこ。
写真材料 わんさか あるよ!

■2008-12-12 10:11 非公開さん
今年感じたのは・・・
「一番最初の シンプルな電飾が ええ・・・」
初心に戻る時期かもしれません ルミナリエ。

■ネイルさん
ひょえぇ~~ ネイルさん地方から・・ツアー・・。
ご苦労様です・・いや ありがとうございます!
・・・そちら方面にも 電飾 ありますやろ(笑)

■mayrinさん
台湾の夜は・・・・暗かった(笑)
クリスマスイルミネーション 見てませんわ。
奴は 早々と終了してましたわぁ・・・・。

■fumiQさん
弾けてきましたよ~~
あんなアホ面 日本じゃできん。
あ 良ちゃん見る時も アホ面やん(笑)
<< 本日帰国 ディナーショーなるもの >>