カテゴリ:明星( 20 )
14ヶ月ぶり
e0097701_11182622.jpg

指先の美しさ~~~


去年の3月以来 14ヶ月ぶりの芝居小屋遊び スタート。


2012年5月7日 大阪池田

さらっと ちょこっと・・・
[PR]
by jamtkiss | 2012-05-10 11:28 | 明星 | Comments(5)
toriko/
e0097701_14112569.jpg


とりあえず 花魁。

画像処理するにも 見とれて 進まず・・・・
& どの画像も 捨てがたく・・・・・・・・・

もう たまらんわ!!


2009年9月24日 大阪 新世界
[PR]
by jamtkiss | 2009-09-26 14:15 | 明星 | Comments(3)
夢か 現か 幻か
e0097701_10374766.jpg



瑠璃紺の余韻。




プレミア先行上映会舞台挨拶つき チケット争奪戦に ハナから 不参加。
今回も 傍観者を 決め込んでいたのに・・・・


2009年8月28日 大阪

夏の終わりに・・・・・盆と正月??
[PR]
by jamtkiss | 2009-08-29 22:21 | 明星 | Comments(23)
G.I.ジョー
e0097701_22341097.jpg

G.I.Joe と 言えば 軍服を着た いかにもアメリカ兵! な お人形。
バービーちゃんに対抗して? 迷彩服の着せ替えとか あったよね?
って うなずける人は いるかなぁ・・・・・・・(笑)
検索したら こんなの みっけ
そのG.I.ジョーが 映画化される。
しかも BHのハリウッドデビュー作で 「ハムナプトラ」監督の最新作!!
忍者だ 悪の軍団だ 世界征服だ って  どういうこと?
どこまでも ジョー人形から 離れられないまま 映画館に 出かけた。
お安いディ午後の回。
客層は いつもの韓流映画とは  まったく違う 異種混合スタイルで
カップルはじめ とにかく 若い男子率が 高く ほぼ 満席。

ネタばれ してます 
[PR]
by jamtkiss | 2009-08-12 14:00 | 明星 | Comments(15)
私は 雨と共に 行く

e0097701_6174740.jpg
アート系映画監督トラン・アン・ユンの作品。
BH初の外国映画出演作品。 ←「HERO」は ゲスト出演チックなので 除外(笑)

韓流映画じゃない ってだけで もう それだけで 
俳優BHファンとしては 劇場に GO!!


過去記事→ この映画の撮影は二年前 懐かしいね ゾウリ男 こちら これも

思いっきりネタばれ 映画未見の方は 入室禁止
[PR]
by jamtkiss | 2009-06-09 17:09 | 明星 | Comments(75)
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は・・・
e0097701_8583454.jpg

「関西の芝居小屋」に やっと 帰ってきた 良ちゃん。
きり絵団扇と 帯結びに 目が釘付け 
桟敷席二列目で 凝視  この近さ 濃さが 大衆演劇。
9月の大阪公演まで 我慢できずに 往復4時間 電車に揺られて 初日観劇。


2009年5月1日 和歌山


GW終了 日常家事の合間に ぼちぼちアレコレ 更新作業・・・・・の予定(^_-)-☆
[PR]
by jamtkiss | 2009-05-07 09:06 | 明星 | Comments(13)
バレンタインあひるちゃん
e0097701_912579.jpg


2ステージ前 リハのり君。
とりあえず 一枚。

2009年2月14日 大阪・堺

レポ 完成 かな?!
[PR]
by jamtkiss | 2009-02-17 04:11 | 明星 | Comments(16)
ディナーショーなるもの
e0097701_1162391.jpg
大衆演劇のクリスマスディナーショー って どんなん?
ホテルと白塗り 想像つかへん。
去年は 大盛り上がりで 「めちゃくちゃ楽しかったですよ」と聞かされて
好奇心むくむく・・・・・しかし お高い・・・・・でも 好奇心(笑) 
「お供しますよ~~」  たいこさんの一言で 6月末に予約した。


2008年12月6日 大阪

More
[PR]
by jamtkiss | 2008-12-11 12:53 | 明星 | Comments(12)
八人花魁
e0097701_13381152.jpg

週2ペースを守りつつ 演目によっては イレギュラー出勤(笑)
公演チラシの「日曜・舞踊ショー八人花魁」に釘付け・・・・・観たい!
さすがの私も 土日は家族ディ 未練たらたら 諦めていたら
娘のおかげで 念願の八人花魁感激 いや 観劇!

2008年6月22日 新世界。

ミイラとりが ミイラに・・・の巻
[PR]
by jamtkiss | 2008-07-06 10:38 | 明星 | Comments(12)
たいこさんからの贈り物
e0097701_8464579.jpg

「ここ 見た?」 と たいこさんが 教えてくれたのは 中国メディアサイト。
「BHのインタビュー内容がおもしろいから 翻訳するね」と 長文記事訳が 届きました。

記事内容 読む?
[PR]
by jamtkiss | 2008-06-14 02:24 | 明星 | Comments(16)