カテゴリ:日常( 89 )
生存報告・・・今年何回目?
e0097701_715079.jpg

ふぅ~~ 2016年も半分過ぎました。
7月ですがな。

絶不調の5月・・・ コメント欄にあるように、仕事を始めました。
「簡単でいいです」
最終学歴と職歴・・・・・数行で終わり。
私の人生表現 これだけですか・・・と ちょっと寂しい履歴書提出(ToT)

夏を乗り切れるかなぁ・・・・。

More
[PR]
by jamtkiss | 2016-07-01 07:55 | 日常 | Comments(11)
絶不調・・・・・
e0097701_8274176.jpg


「今年は 風邪ひいてないわぁ~」と 自慢したら

きっちり 風邪ひいてまんねん(ToT)(ToT)

いやぁ 過信慢心は あきません。

木曜(12日)に ちょっと喉が イガイガしたので 念のために 耳鼻科へ。
「あぁ これは 疲れからくるウィルス性風邪 体力ある人にはうつらない
三日間早寝して・・・」

おくすり手帳みたら ここ数年 きっちり この時期に・・・・
同じ薬 もらってますやん(苦笑)

暑かったり寒かったり
みなさま 体調管理に 気をつけてください。

2ニャンズと ごろごろ・・・・日曜かな。
[PR]
by jamtkiss | 2016-05-15 08:36 | 日常 | Comments(12)
今年の春は・・・・
e0097701_7202275.jpg



すっかり ご無沙汰してしまいましたが・・・・ 私は 元気です。←こればっかり。

「桜おっかけおととさん どうした? あれれ 更新とまってる?」と
きっと 気にかけてくださってるだろうなぁ と 思いながら 
ずるずる・・・・・・・・・・・3ヶ月・・・ すんません。
こんな長いの 初めてですねぇm(__)m

一週間前 「更新待ってます」と メールくださった○さん
いつも ありがとうございます。


またせて ごめんねぇ~~~  ←誰やねんm(__)m





More
[PR]
by jamtkiss | 2016-05-03 13:12 | 日常 | Comments(8)
2015夏 
e0097701_10175373.jpg

6月遊びをアップしようとして・・・・・放置・・・・。

梅雨明けは いつだったんだろ~~
蝉の鳴きはじめは~~~
そして 連日のこの暑さ・・・・・・へばっております(ToT)



と・・・・・・放置・・・・・9月\(◎o◎)/!

暑さのせいだけではなく  二度目の「五十肩」(年齢無関係なんだってさぁ)で
PCに向かう気力が ゼロに等しく・・・・・・(ToT)(ToT)

一気に涼しくなったので ひさびさ 更新 がんばりました。
(文章力は 低下のままですぅ・・・・・・)

More
[PR]
by jamtkiss | 2015-09-13 10:10 | 日常 | Comments(9)
生存報告?
e0097701_11475948.jpg


「俺を見て見て~」アピール中の白孔雀さん。





2015年5月5日 王子動物園。

More
[PR]
by jamtkiss | 2015-05-22 16:23 | 日常 | Comments(4)
特別な日
e0097701_2032239.jpg


「学校から 帰ってきたら 天花粉だらけの 赤い顔した あんたが いたわ」
あれから 半世紀+ほにゃららら~~~~

いくつになっても 誕生日は特別な日(^_-)-☆

More
[PR]
by jamtkiss | 2015-02-02 21:00 | 日常 | Comments(3)
いちがつ いく
e0097701_14273472.jpg


私たちは出会い 私たちは惑い
いつか信じる日を経て 1本の麦になる

空よ風よ聞かせてよ 私は誰に似てるだろう
生まれた国 育つ国 愛する人の国

麦は泣き 麦は咲き 明日へ育ってゆく

みゆき様の力強い歌声が 一日のスタートです。
(どーもくん なんかオカシイ・・・けど 似てる・・)

冬眠中・・・・
[PR]
by jamtkiss | 2015-02-01 08:56 | 日常 | Comments(4)
松の内・・・過ぎて えべっさんですがな。
e0097701_15414683.jpg

初日の出は 太平洋側の一部の地域でしか 観れないでしょう

元旦 6時半に目覚めた。
雲がかかっているようで
「これは 予報どおり無理だな 寒いしなぁ」と
こたつにもぐりこんで 日の出時刻を迎えた。
やっぱり ダメだなぁ 行かなくて正解やったわぁと
窓の外をみたら えぇぇぇ~ お日様昇ってる\(◎o◎)/!

More
[PR]
by jamtkiss | 2015-01-09 09:54 | 日常 | Comments(9)
つながる
e0097701_6281875.jpg

暑さ寒さも 彼岸まで

というけれど 今年は 彼岸前から 涼しい・・・・・・。
「短い夏」だったよね。

そんな2014夏に 猫好き遺伝子内臓(笑)姪っ子宅に子猫がぁ~~
しかも 2匹\(◎o◎)/!



2014年9月15日 大阪。

子猫見学会
[PR]
by jamtkiss | 2014-09-23 06:58 | 日常 | Comments(9)
梅雨入り
e0097701_95420.jpg




【巡回コースに入ってるんですけど このごろ 全然更新されてませんね】

ハイ・・・・・・・・・・・リア充なんです・・・って・・・・聞こえはいいけど
ハイ・・・・・・・・・・・動作速度が 確実に ゆるゆるで・・・・
ハイ・・・・・・・・・・追いつきません・・・・・・すんませんm(__)m

って 謝るのも なんだか変だよねぇ~~~と 開き直って(^_-)-☆

6月 今年も半分終わるやん・・・
[PR]
by jamtkiss | 2014-06-10 18:02 | 日常 | Comments(9)