<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2008夏の花
e0097701_1437814.jpg
ウブナひまわり・・ 開花目前。
見事な円心模様?に 思わず マクロモードで ぱちり。

2008年8月 盛夏

成長記録
[PR]
by jamtkiss | 2008-08-20 16:58 | 園芸 | Comments(14)
2008夏 まっさかり③
e0097701_8265378.jpg

「氷もパフェも両方食べたいけど……」
というお客様の想いにお応えいたしました。
石畳をイメージした、高台寺ならではのソフトパフェと、ミルク抹茶氷を是非どうぞ。
★お一人様でのお召上がりに限らせていただきます


「都路里」祇園店は いつも 長蛇の列で 「並んでまで 食べたくないわ」と パスしていた。
欲張りな私 迷いに迷って 東山高台寺店限定メニュー 【ねねの小径】1150円。
さすが・・・行列する価値ありきな 美味しさなれど 一人で これは ちとキツカッタ。


2008年8月8日 京都 東山

More
[PR]
by jamtkiss | 2008-08-19 16:13 | 出街 | Comments(8)
2008夏 まっさかり②
e0097701_90341.jpg

これなぁんだ・・・・。
まもなく開幕の北京オリンピック公式キャラクターちゃん。

e0097701_902682.jpg「今年もやります マンゴーフェア!
台湾完熟マンゴー入荷しました」
お知らせ葉書を受け取ってから
夏旅3連発の隙間をぬって 華華さんへ。

スタッフkumiさん手作りクッキー もらいっちゃいました。
↑撮影後 袋に戻して  
もったいなくて 食べれません。
でも 食べないと それこそ もったいない。
あぁ ゆれる乙女心・・・・・・・




2008年7月19日 華華

華華マンゴー三昧・・・
[PR]
by jamtkiss | 2008-08-05 10:33 | 華華 | Comments(8)
2008夏 まっさかり①
e0097701_391342.jpg

「花火撮影モード」初使用。
ここだ! と シャッターを押す。
どんなん撮れるかなぁ・・ あれ??ディスプレイ画面まっくら しばし沈黙・・

偶然の産物?! 

2008年8月2日 みなと神戸海上花火大会

More
[PR]
by jamtkiss | 2008-08-04 11:14 | 季節 | Comments(8)