<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
2011桜 大阪
e0097701_1616890.jpg

毎年 花見と称して 
実のところは お風呂&食事 おしゃべりメインのリアル友人集会。
行き先は 毎度おなじみ有馬温泉!

となるところを ぐぐっと 方向転換させて
以前から気になっていた場所へ・・・・・・・・・。

More
[PR]
by jamtkiss | 2011-04-27 08:43 | 出街 | Comments(7)
行動派
e0097701_0401150.jpg


おれ くーろん よろしく!

漢字だと九龍  
九匹の龍って すごくね?

黒いから くーろん じゃないんだぜ。 

かーちゃんの好きな香港の地名だったりするらしい。

More
[PR]
by jamtkiss | 2011-04-20 15:51 | 日常 | Comments(10)
二匹は 仲良し~~にゃぁ?
e0097701_2215197.jpg


なに見てるん? どれどれ

ある日の2にゃんず 後姿。

More
[PR]
by jamtkiss | 2011-04-20 14:34 | 日常 | Comments(11)
世界遺産の桜たち
e0097701_22231577.jpg


天龍寺は門の中だけ拝見…
おととさんはこの30分後に到着、有料お庭拝観されました。
絶景だったそうですが、まだ記事はあがってません(笑)
by まゆさん →こちら

いやあのその・・・・・んじゃぁ 画像だけ ちょこっとな


2011年4月7日京都

未完成 堂々公開!
[PR]
by jamtkiss | 2011-04-10 23:19 | 出街 | Comments(17)
先住猫
e0097701_094374.jpg


先住猫って あたしのことかしら

あたし 元気してますよ

ただ ちょっとね あいつが うるさい・・・って
そんなこと 思ってないわぁ

More
[PR]
by jamtkiss | 2011-04-09 00:56 | 日常 | Comments(12)
2011桜の前に・・・・・・
e0097701_1239675.jpg

ここ数日の暖かさで 一気に開花?!!!

ソメイヨシノより 早い ご近所枝垂れ 見ごろ近づく!! 


あぁ・・・心騒ぐ 季節 到来・・・・・・・

その前に 去年の記録なんぞ・・・・
[PR]
by jamtkiss | 2011-04-04 13:47 | 季節 | Comments(9)
ホットケーキ
e0097701_125191.jpg

次女の引越し荷物が届いて はや 1ヶ月。
「この1ヶ月 なにしてたんよ」by次女  と 言われましても
朝昼晩 三食つくるだけで 一日が終わってる気がする(ToT)
子育て時代は おやつまで 手作りだったよなぁ・・・・・

ちょっくら 作ってみるかな。

More
[PR]
by jamtkiss | 2011-04-02 01:35 | 記憶 | Comments(4)