<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
一人歩き桜2
e0097701_1484715.jpg

桜守さんの庭からスタートして ゴールは どこにしようかなぁ。
ポケットにいれたメモと 町内案内図が たよりの 桜歩き。





2012年4月16日 京都 雨宝院の観音桜

More
[PR]
by jamtkiss | 2012-04-26 14:52 | 出街 | Comments(12)
一人歩き桜
e0097701_9322647.jpg



毎日 元気に 追っかけ中~~




2012年4月16日

More
[PR]
by jamtkiss | 2012-04-18 09:34 | Comments(8)
大原野を歩く
e0097701_23261421.jpg


 願わくは  花のもとにて  春死なむ  その如月の望月の頃




あまりにも有名な西行さんの歌
西行さんが愛した里に 行ってきました。


2012年4月10日 京都 大原野

More  
[PR]
by jamtkiss | 2012-04-12 08:37 | 出街 | Comments(13)
散歩桜
e0097701_15415482.jpg


「今年も元気に桜を見ることができました。
 桜の季節はことのほかもの想う季節。
 毎年 おととさんのところで各地さくらを
 楽しませて頂いてます。 」 Commented by sakura at 2012-04-05 13:50


今年も・・・桜に・・・出会えることに・・・感謝。

そして 朝の日課の はじまりはじまり(^_-)-☆

ご近所さくら チェック
[PR]
by jamtkiss | 2012-04-08 15:47 | 季節 | Comments(7)
夜桜通り抜け

e0097701_21461350.jpg

寒いし まだ 満開ちゃうし  でも 毎年行ってるし
明日は もっと寒いらしいし やっぱ 行ってくるわ!
マフラー・ニット帽 完全冬スタイルで 通り抜け。





2012年 4月6日 王子動物園 

More
[PR]
by jamtkiss | 2012-04-08 12:15 | Comments(4)
sakuraは まだかいなぁ
e0097701_23335065.jpg


「暑さ寒さも 彼岸まで」 というのに 今年は お彼岸過ぎても 寒い!
週末は雨になって 気温が下がる 寒の戻り の 繰り返し(ToT)

そんななか ちょこっと外出したら 桜が 咲いてる!!
ソメイヨシノ じゃないねぇ と 表示板を見ると 
テレビニュースでしか目にすることは無い と 思っていた「河津桜」だった。

淡紅色の花びらと 新緑が 青空に映えて 目の保養。


2012年3月29日 神戸 湊川神社境内

3月も 断・捨・離
[PR]
by jamtkiss | 2012-04-03 16:12 | 日常 | Comments(6)