2月生まれの皆様 ご一緒に
e0097701_9474417.jpg


おととさん 冬眠してるんかぁぁぁ!!

いえあのその・・・・・・・・・エンドレス。

More
[PR]
# by jamtkiss | 2016-02-01 09:41 | Comments(12)
新年明けましておめでとうございます
e0097701_16491576.jpg


やだよぉぉ 恥ずかしいよ~~~
今頃 このコスプレは ないにゃぁ~~~


いいの! 2016年初笑い なの!!

心の準備 よろしく?
[PR]
# by jamtkiss | 2016-01-01 08:03 | 季節 | Trackback | Comments(8)
伝言板もしくは生存報告チックな・・・・
e0097701_957498.jpg


みなさま お元気でしょうか・・・・・

いやいや あんたこそ 元気なんかぁ~~いいっ!!

はい 元気してます。
にゃんずも 元気・・・・・
季節だけが どんどん 過ぎていく感じ・・・・・・・・

「以前のように掲示板があれば そちらにコメントできるのですが・・」との声が
聞こえるたびに
「だぁかぁらぁ ここのコメント欄を掲示板だと思って 記事無関係なことでも
足跡残してくださいなぁ・・・」 と 応えていたのですけどね
どうも やはり 記事とは無関係なことは 残せないと・・・
みなさま とても 遠慮深い・・・・・・。
しかも 記事更新は もごもご状態やし~~ ←ここが一番の問題点ですわなぁ。


というわけで ここを 井戸端会議的ゾーンにしたいと 思います。
[PR]
# by jamtkiss | 2015-12-31 09:48 | Trackback | Comments(26)