タグ:大川良太郎 ( 11 ) タグの人気記事
14ヶ月ぶり
e0097701_11182622.jpg

指先の美しさ~~~


去年の3月以来 14ヶ月ぶりの芝居小屋遊び スタート。


2012年5月7日 大阪池田

さらっと ちょこっと・・・
[PR]
by jamtkiss | 2012-05-10 11:28 | 明星 | Comments(5)
toriko/
e0097701_14112569.jpg


とりあえず 花魁。

画像処理するにも 見とれて 進まず・・・・
& どの画像も 捨てがたく・・・・・・・・・

もう たまらんわ!!


2009年9月24日 大阪 新世界
[PR]
by jamtkiss | 2009-09-26 14:15 | 明星 | Comments(3)
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は・・・
e0097701_8583454.jpg

「関西の芝居小屋」に やっと 帰ってきた 良ちゃん。
きり絵団扇と 帯結びに 目が釘付け 
桟敷席二列目で 凝視  この近さ 濃さが 大衆演劇。
9月の大阪公演まで 我慢できずに 往復4時間 電車に揺られて 初日観劇。


2009年5月1日 和歌山


GW終了 日常家事の合間に ぼちぼちアレコレ 更新作業・・・・・の予定(^_-)-☆
[PR]
by jamtkiss | 2009-05-07 09:06 | 明星 | Comments(13)
ディナーショーなるもの
e0097701_1162391.jpg
大衆演劇のクリスマスディナーショー って どんなん?
ホテルと白塗り 想像つかへん。
去年は 大盛り上がりで 「めちゃくちゃ楽しかったですよ」と聞かされて
好奇心むくむく・・・・・しかし お高い・・・・・でも 好奇心(笑) 
「お供しますよ~~」  たいこさんの一言で 6月末に予約した。


2008年12月6日 大阪

More
[PR]
by jamtkiss | 2008-12-11 12:53 | 明星 | Comments(12)
花より・・・・・・
e0097701_044729.jpg
菖蒲は 大きく三つに分かれるそうな。
肥後系 江戸系 伊勢系 そして 野生種。
これは 野生種の 野花菖蒲。

2008年6月20日大阪城北公園 花菖蒲園。

いずれ あやめか かきつばた
[PR]
by jamtkiss | 2008-07-06 23:14 | 出街 | Comments(10)
八人花魁
e0097701_13381152.jpg

週2ペースを守りつつ 演目によっては イレギュラー出勤(笑)
公演チラシの「日曜・舞踊ショー八人花魁」に釘付け・・・・・観たい!
さすがの私も 土日は家族ディ 未練たらたら 諦めていたら
娘のおかげで 念願の八人花魁感激 いや 観劇!

2008年6月22日 新世界。

ミイラとりが ミイラに・・・の巻
[PR]
by jamtkiss | 2008-07-06 10:38 | 明星 | Comments(12)
証拠写真提出(笑)
e0097701_15165899.jpg

「撮影一切禁止」の張り紙& しつこいくらいに流される場内アナウンスで
隠し撮りしかないなぁ・・・と ←コレコレ 良い子はしてはいけません!
昼の部 こっそり 撮影した画像は やはり ぶれぶれ・・・。
夜の部 幕間のおしゃべりタイムに 
「みなさん 撮影したいですよね いいですよ 撮影してください 劇場の人に言いますから・・」
堂々と デジカメ構えて あんな良ちゃんこんな良ちゃんを スポーツモードで 撮影した。
この一枚は・・・・良ちゃんと 目があってしまって ぽわわわわぁ~~ん。
だって 良ちゃん カメラレンズに向かって 一直線目線。
うわっ と 思うまもなく 吸い込まれて・・・・・・・・撃沈。

2008年6月4日 新世界朝日劇場

まだまだ 続く とろけぶり・・・
[PR]
by jamtkiss | 2008-06-10 10:43 | 明星 | Comments(12)
ほっこりNishiwaki
e0097701_037768.jpg
半生 ひと噛み ちゅわぁ~~っと 中身が中身が・・・とろりん。
こんな甘くておいしい干し柿 初めて食べたかも。

2007年11月10日。

どこで食べたかというと・・
[PR]
by jamtkiss | 2007-11-12 16:29 | 出街 | Comments(4)
ゴールデンコース夜の部
e0097701_20452349.jpg

e0097701_8573592.jpg大衆演劇の観劇料金は
今まで行った劇場の場合 1300円~1800円。
指定席料金を入れても 2000円まで。
映画一本分の値段で楽しめる。
健康センターの場合 今回は 
基本料金(笑)2000円+昼夜指定席1000円。
3000円で お風呂と岩盤浴と 昼夜2公演!!
お風呂のオマケ(笑)だから
より いっそうお得感 アリアリ。

見習え 韓流!! と 言いたくなるぐらいの コストパフォーマンス。
もちろん・・・感じ方には個人差ありです。
Yちゃんは この指定席券 束だったぁ・・←38枚?! すごすぎ。

More
[PR]
by jamtkiss | 2007-11-07 13:56 | 旅行 | Comments(7)
ゴールデンコース昼の部

e0097701_16134039.jpg

今回の旅では 「ほんわか・ほっこり」を たくさん いただいた。
まずは 劇九ファンのYちゃん。
3ヶ月の九州公演中(佐賀・大分・小倉) 皆勤賞並みに観劇し 
画像をアップしていた彼女に メールを送った。
「平日は 混んでる? 駅から 歩ける? 予約の取り方は?」などなど。
いきなりの しかも 見ず知らずのメールに
彼女は 丁寧かつ迅速に 答えてくれた。
「25日でしたら 一日観劇するんで よかったら席とりますよ」
「初めての土地への遠征 わからないことだらけですよね なんだって 聞いてください」

あぁ なんて 優しいんでしょ・・・・・。
おばちゃん このまま トンずらしたら 予約金踏み倒しやでぇ。

そして バーパス
[PR]
by jamtkiss | 2007-11-01 11:04 | 旅行 | Comments(11)