タグ:李炳憲 ( 8 ) タグの人気記事
夢か 現か 幻か
e0097701_10374766.jpg



瑠璃紺の余韻。




プレミア先行上映会舞台挨拶つき チケット争奪戦に ハナから 不参加。
今回も 傍観者を 決め込んでいたのに・・・・


2009年8月28日 大阪

夏の終わりに・・・・・盆と正月??
[PR]
by jamtkiss | 2009-08-29 22:21 | 明星 | Comments(23)
G.I.ジョー
e0097701_22341097.jpg

G.I.Joe と 言えば 軍服を着た いかにもアメリカ兵! な お人形。
バービーちゃんに対抗して? 迷彩服の着せ替えとか あったよね?
って うなずける人は いるかなぁ・・・・・・・(笑)
検索したら こんなの みっけ
そのG.I.ジョーが 映画化される。
しかも BHのハリウッドデビュー作で 「ハムナプトラ」監督の最新作!!
忍者だ 悪の軍団だ 世界征服だ って  どういうこと?
どこまでも ジョー人形から 離れられないまま 映画館に 出かけた。
お安いディ午後の回。
客層は いつもの韓流映画とは  まったく違う 異種混合スタイルで
カップルはじめ とにかく 若い男子率が 高く ほぼ 満席。

ネタばれ してます 
[PR]
by jamtkiss | 2009-08-12 14:00 | 明星 | Comments(15)
たいこさんからの贈り物
e0097701_8464579.jpg

「ここ 見た?」 と たいこさんが 教えてくれたのは 中国メディアサイト。
「BHのインタビュー内容がおもしろいから 翻訳するね」と 長文記事訳が 届きました。

記事内容 読む?
[PR]
by jamtkiss | 2008-06-14 02:24 | 明星 | Comments(16)
いよいよです
e0097701_12492852.jpg

撮影禁止ですが(笑) あと20分!
↑今みると なんだこの画像?! ですねぇ(笑)
ま スタッフの目を盗んでの投稿なんで 記念に残しとこっと。

 

LBHアリーナツアー ネタばれしてます ←キッパリ
[PR]
by jamtkiss | 2007-11-15 12:49 | 明星 | Comments(28)
カウントダウン
e0097701_1234193.jpg

海を越えてくる人をミルためのチケット 12800円。
海を越えてミルための 海を越えてきたチケット 3階席150香港ドル(2300円?)。
・・・・アリーナ席400香港ドルチケットは 海の向こうで 待機中・・・・

目に付くところに 置いとこっと。


2時間12800円 vs 3時間超え確実(笑)2300円。
あぁろんは 400香港ドル 250香港ドル 150香港ドルの3種類。
BHは 一律12800円。

[PR]
by jamtkiss | 2007-11-09 12:21 | 明星 | Comments(13)
香港BH
e0097701_18153347.jpg

BHとジャッキーは 昨晩(10月9日らしい) 一緒に ご飯を食べました。
BHはジャッキーのことを 兄貴のように 慕っているので、
香港を訪れた際には 毎回のように 会っています。


2007年10月11日付 香港新聞記事。

すでに あちこちで あがっているので 珍しくもない情報ですが・・
よそ様とは カブッテナイはず(笑) ←某館 チェック済みでしゅぅ。

More
[PR]
by jamtkiss | 2007-10-11 17:55 | 明星 | Comments(13)
緊急避難②  香港BH 8月27日追記あり。
e0097701_1112972.jpg

「演技に入りやすくするためには お互いをよく知り合うことが大事!」
ということで BHは 相手役の監督夫人を食事に招待する。
もちろん BHのおごりで。


8月25日付け香港新聞記事より。

More
[PR]
by jamtkiss | 2007-08-26 01:43 | 明星 | Comments(29)
緊急避難 じゃなくて (笑)
李炳憲秘密來港拍戲

あまりにも ツボッたので まとめて ご披露。
本来ここじゃないんだけど 鮮度命! てことで。

8月17日に 新作映画のため 極秘で香港入りしたBH・・・
どこが極秘なんだか・・・ しっかり 撮られてます。
香港パパラッチは すごいのよ~~~(笑)

e0097701_12175311.jpg


いやぁん 足の指の裏だよねぇ・・・・・・萌え~~~ ←あほ?

ビョンホンは極秘に来港し、
ベトナム人監督陳英雄の新作映画「I  Come With The Rain」の撮影を開始しました。
この新作映画には、香港、日本、韓国、アメリカの4人のハンサム君が出演します。
ショーン、キムタク、ビョンホン、そしてハートネットです。
ご存知のようにキムタクは既にフィリピンロケ部分を撮影し終えており、
近々香港に来て打ち合わせ後、ショーンとの撮影に入るそうです。


で これは なんだというと・・・・・
[PR]
by jamtkiss | 2007-08-22 12:35 | 明星 | Comments(47)