タグ:cat ( 5 ) タグの人気記事
コアラだにゃ~~
e0097701_19152818.jpg


かーちゃんが 忙しいので あたくしが ご挨拶m(__)m

毎日 覗いてくださった皆様、
時々 覗いてくださった皆様、
ありがとうございました。

かーちゃんは ここで 皆様と 繋がってるのが
ウレシイらしいです。
タノシイらしいです。

来年は 皆様に ウレシイタノシイをお返ししたい!
あれもこれも たくさん あるんだわぁ~~
と 台所から 叫んでます。

皆様 どうぞ 良いお年を お迎えください にゃぁ~~

(耳ひっくり返して コアラ! まおの一発芸?!)

俺も あいさつ するにゃぁ~~
[PR]
by jamtkiss | 2012-12-30 19:34 | 日常 | Comments(11)
いきなり真冬
e0097701_10807.jpg


なにやら 入力したのに 消えたそうで
かーちゃん ただいま 脱力中。

みなさま おひさしぶりですにゃぁ~~

More
[PR]
by jamtkiss | 2012-12-11 13:48 | 日常 | Comments(7)
くぅの大冒険
e0097701_717586.jpg

網戸だっけ・・・あれ・・・穴が 開いてて
ちょいちょいって やったら 頭が 入ってさぁ・・・
なんだろなぁ って  ベランダに出ちゃったんだよぉ。
夜空に じゃんぷ~~ して

そのあとは・・・記憶に ないぜ!



なんで おれ シャンプーされちゃってるん?

まだまだ未完成・・・・・
[PR]
by jamtkiss | 2012-07-04 09:55 | 出街 | Comments(12)
至福のひととき
e0097701_8385310.jpg

百獣の王らいおんは 猫科 だにゃぁ~~~


もふもふファンに ささげる・・にゃぁ・・
[PR]
by jamtkiss | 2012-06-21 08:28 | 日常 | Comments(9)
日常茶飯事
e0097701_9112339.jpg


すーすー 寝息・・・・・

説明不要?(笑)
[PR]
by jamtkiss | 2012-06-13 09:17 | 日常 | Trackback | Comments(14)