人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜の楽しみ 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿... >>
華華デザートバイキング
華華デザートバイキング_e0097701_134743.jpg

「神戸で 新型インフルエンザの疑い・・」から 「国内初感染!」と なった一日。
食い気が勝る 神戸市民3人 「予定通り 行くでぇ!」

華華バイキングの締めは  「揚げパンアイスクリーム盛」
「食べられへんわぁ!!!」 と 言いながら・・・・・・・(笑)



2009年5月16日 神戸



華華デザートバイキング_e0097701_16404445.jpg

11時40分過ぎ 華華一番乗り~~
「揚げパンだけ 出来てないんですけど・・・」申し訳なさそうな 華華さんに
「ええよ ゆっくりで 」と まったく気にしない客(笑)

華華デザートバイキング_e0097701_16412144.jpg

二種類のパイナップルケーキ 杏仁豆腐 ココナッツミルク 少しずつアレコレチョイス
亀ゼリーも 行ってみよう(^_-)-☆

華華デザートバイキング_e0097701_16414832.jpg

甘くないデザート  大根餅と水煎包(中身は豚まん)は 焼きたてホッカホカ

華華デザートバイキング_e0097701_16422811.jpg

香港名物ぽこぽこワッフル は 香港で買ってきた道具で つくります。
「上海街で 買ってきたん?」「はい 店のおじちゃん びっくりしてました」
そらそうだろ~~ 若い日本娘が 買うかぁ  しかも かなり重い!!

華華デザートバイキング_e0097701_17505279.jpg

香港の道端気分 可愛い袋で これよこれ~~

華華デザートバイキング_e0097701_1729234.jpg

焼きたて ほかほかぬくぬくもちもち 皆で ちぎって ニッタニタ。

華華デザートバイキング_e0097701_17302698.jpg

サイコロサイズにカットされたケーキ&ゼリー類 白玉  グラスに入れて
「アイスクリーム乗せてぇ~~」  自分パフェで お口直し(笑)

華華デザートバイキング_e0097701_17534669.jpg

台湾名物 愛玉ゼリー レモンシロップで サッパリすっきり お口直し2!

華華デザートバイキング_e0097701_17313074.jpg

もう 満腹 あかん 口惜しいけれど はいりませぇ~~~ん な ところに
「揚げパン できました!!」  しかも アイスクリームつき。
「無理やわ 食べられへん」 と 言いながらも 3人で    完食!!

このあと エッグタルト&鴛鴦茶で  打ち止め
華華デザートバイキング_e0097701_17544570.jpg

華華で マスク売ってます!! あるところには あるのよねぇ~~マスク。

華華デザートバイキング_e0097701_17331667.jpg

南京街 気のせいか 人は少なめ?
あ 神戸祭中止やからやなぁ・・・・・・・。

帰宅後 ニュースは 国内発生確認一色(ToT)
by jamtkiss | 2009-05-19 01:34 | 華華
<< 日曜の楽しみ 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿... >>