人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝からドッキリ! 10周年 m(__)m >>
2010夏 10年なんて お子ちゃま
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_17532615.jpg

10執念(笑) で 驚いちゃぁ ならねぇ~~~~~~~。

この可愛いスカート おととちゃんが はいてたのよ~~ん。
これを縫ったのは 母? 姉たち? 近所のお抱え仕立て屋さん?

地でじか作業のおかげで 眠っていたモノたちが ゾロゾロ・・・・

2010年の夏は 「過去との遭遇」!!




2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_17583972.jpg
昭和の香りプンプン柄
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_17534184.jpg
脇出しは 母の手作業に違いない!
夏になると このスカートをはくのが 楽しみだった
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_1755973.jpg
これまた 昭和の香りプンプン
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_17535354.jpg
アンテナ配電盤チェックのため アケテシマッタ 屋根裏物置
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_1754378.jpg
なつかしやぁ・・五号って 誰やねん\(◎o◎)/!
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_17542016.jpg
十合炊き炊飯ジャーいらんやろ!
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_1754353.jpg
あらら ベビー布団まで 出てきたやん
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_17544534.jpg
ピンクのサテンのおくるみは すべって抱きにくかった(ToT)
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_17545593.jpg
着ません 使えません

23日の週は 昼間汗だくで 仕分け作業に没頭していた。
夕方になると まおは どこかから出てくる。
新しい隠れ場所は どこだろうと思っていたら

2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_964196.jpg
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_965764.jpg
あれ なんか見える!ダンボールを 動かすと
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_971681.jpg
屋根の傾斜で すっぽり空き地\(◎o◎)/!
熟睡場所確保!
2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_9733100.jpg

動かしたダンボールの中身は子供たちの日記やら絵やら どうすんねん・・・・・
あぁ 新たな仕分け作業・・・・・・・・いつ終わるねん(ToT)(ToT)

2010夏 10年なんて お子ちゃま_e0097701_9754100.jpg

たくさん 隠れ場所があって 楽しいにゃん(^_-)-☆
あたちが来てから かーちゃん 仕分け作業に イソガシイねぇ
夜は とーちゃんのベッドで むにゃむにゃにゃ
明日も 扉開いてるかにゃぁ~~~~



by jamtkiss | 2010-08-29 09:28 | 記憶
<< 朝からドッキリ! 10周年 m(__)m >>