人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の京都 五月の薔薇 >>
かくれんぼ
かくれんぼ_e0097701_125163.jpg

かーちゃんと ねーちゃんが 並べてた。
なんだこれ?
キャットタワーか?

おれ以外の生物(笑) も
この前で 撮影してたなぁ・・・

でも 段に乗ったのは おれ だけ!



かくれんぼ_e0097701_1052242.jpg
「いやぁ りっぱやん!」
「そこに座ってみ」
「なんで?」
「くーが 隠れてるねん」
「え? なに それ?」
「まぁ ええから はよ 段飾りの前に行ってみ」
「で 大きな声で びっくりしてみせるねん」

きたきたきた~~ ← クーロン心の声(笑)


かくれんぼ_e0097701_10481281.jpg

かくれんぼ_e0097701_1048353.jpg

かくれんぼ_e0097701_10493011.jpg

かくれんぼ_e0097701_10495692.jpg


「えぇえ 猫でも こんなことするんや まおは?」
「くーだけ」

翌日

かくれんぼ_e0097701_10463276.jpg

まだかなまだかな~
かくれんぼ_e0097701_10465535.jpg

「くーちゃん もう おねぇちゃん おらんよ」

え?! おれ まってるのにぃぃ

「もう 片付けるよ!あ くーちゃん あんたも 初節句やったね ちょっと待ち」

かくれんぼ_e0097701_10471077.jpg

記念撮影!!

かーちゃん これ なんなん?!!



かくれんぼ_e0097701_1195637.jpg

「あほらし・・けど・・・楽しそうやなぁ」byまお 

ごめん・・・出し忘れたね・・・おひなさん・・・・m(__)m


by jamtkiss | 2011-06-10 11:00 | 季節
<< 雨の京都 五月の薔薇 >>