人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012夏 99.6% >>
須磨海浜水族園
須磨海浜水族園_e0097701_10231690.jpg

ごまふあざらしの 赤ちゃん

か・か・かわいぃぃ




須磨海浜水族園_e0097701_8155750.jpg

10時集合
まずは スタンプ・スタンプ

須磨海浜水族園_e0097701_10245550.jpg
メンバーは 次女&お友達
なぜか 母も 仲間に入れてもらって こんにちは。

須磨海浜水族園_e0097701_1025239.jpg
開園55周年のスマスイ
あちこちリニューアル
このイラストは あのお方ですなぁ りんりんさぁ~~ん(^_-)-☆

須磨海浜水族園_e0097701_8135298.jpg
正面玄関入ると どど~~んっと大水槽
あぁ 涼しげ いや 涼しいです。

須磨海浜水族園_e0097701_8151727.jpg
売り切れないうちに 参加券購入して

須磨海浜水族園_e0097701_8172548.jpg
11時からのイルカライブに行きまして


須磨海浜水族園_e0097701_818239.jpg
ラッコに あざらし


須磨海浜水族園_e0097701_8183747.jpg
屋上広場に移動して 早めのお昼を食べまして

須磨海浜水族園_e0097701_8185531.jpg
折り紙に感心して 海の散歩道から ぐるっと回って
ラッコのライブえさやりを見まして

須磨海浜水族園_e0097701_10264351.jpg
14時 ペンギン館集合。

須磨海浜水族園_e0097701_10272910.jpg
ひとり3匹のお魚って キビナゴ ちっちゃ!

須磨海浜水族園_e0097701_1027277.jpg
○○ちゃん おばちゃんの分も あげていいよ~
3歳児の付き添い いと たのし(笑)


須磨海浜水族園_e0097701_8213559.jpg
カキ氷で ひとやすみして

須磨海浜水族園_e0097701_10353932.jpg
皆は アマゾン館へ 私は もう一度イルカライブ
須磨の海岸が見えるぅ~~
イルカより 喧嘩してるおじさんたちに目がくぎづけ。

須磨海浜水族園_e0097701_103606.jpg
アマゾン館で 合流

須磨海浜水族園_e0097701_10362584.jpg
チューブトンネル通って

須磨海浜水族園_e0097701_21553091.jpg
あっちとこっちで撮影会して

15時 小さなお友達に 手をふって さようなら~~

せっかくなので 海岸散策へ。
むしろ 私はこちがメイン?(笑)

須磨海浜水族園_e0097701_10305673.jpg

しかし 一駅分が 遠い・・・・・・・・(ToT)
そして 暑い

須磨海浜水族園_e0097701_7173449.jpg


須磨海浜水族園_e0097701_10291760.jpg

サンドアートの清盛さん
今年は いたるところに 清盛さん。


須磨海浜水族園_e0097701_8234626.jpg

やっと到着
昔は ヨシズで 囲っただけの 座敷だったのに
海の家も すっかり おしゃれになってて びっくり
たまには ジオラマモードで 撮ってみたりして・・・
ここはどこ? 須磨の海岸です!

あぁ・・・泳ぎたい・・・・・この前泳いだのは いつ どこだっけ・・・



二軒ほど隣の海の家(個室チック)に 濃い顔のおにいちゃんがいた。
目がクリッとして あれ? あら?? 
お~~ ウコンの力やん!!
テレビ画面そのまんまの桐谷君だった。
ひゃぁ・・・・・・・びっくり・・・
普通に いるんや。
「おかあさん よう見つけるわ!」by次女。
一駅歩いて よかったやん!
by jamtkiss | 2012-08-25 08:23 | 出街
<< 2012夏 99.6% >>