人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょいと出かけてきます 淡路島 通う千鳥の~~ >>
2013 猛暑の夏
2013 猛暑の夏_e0097701_17333694.jpg

今年の夏は ○○年ぶりの猛暑~
連日 真夏日 39度越え~の 記録的な夏でした。

大半在宅で 
時々 お出かけで
ネットは 調べ物だけの日々。
いたって元気なれど
暑さで 鳥頭度は マックス。
そんな時のお助けグッズ・デジカメ\(-o-)/
この記録媒体のおかげで 甦る 2013夏。

おヒマな方は どうぞ・・・・・。







2013 猛暑の夏_e0097701_10551647.jpg

なんかさぁ
いまごろ 夏の記録って 遅くない?
かーちゃん いつものことにゃ


7月24日
花笠巡行に 行きました。 こちら


7月29日
2013 猛暑の夏_e0097701_10562726.jpg

「茶菓子買ってきたから 食べにおいで」by許太太。
彦根の・・なんだったっけ ご馳走様でした。

7月31日

2013 猛暑の夏_e0097701_1058981.jpg

かーちゃん 誰だよ~

2013 猛暑の夏_e0097701_10584468.jpg

30年前の hideki
まだ 持ってたのか \(◎o◎)/!
現在 脳梗塞リハビリ中・・・・シミジミ。

2013 猛暑の夏_e0097701_111829100.jpg

れすりぃ~~~& 毎日のようにやりとりしていたFAX・・
甦る あの日の情熱(笑)
デジカメにおさめて 処分処分。


8月3日
みなと神戸海上花火大会

2013 猛暑の夏_e0097701_1191338.jpg

今年も 自宅から。
迫力には欠けるけど 気分だけは味わえる。
なにより 楽ちん。
2013 猛暑の夏_e0097701_11103785.jpg

2011年2012年と 二年続けて鑑賞した福知山。
あの河原で・・・と・・・ ショックでした。



8月6日
2013 猛暑の夏_e0097701_11473722.jpg

ここ涼しいにゃん あらよっと。


8月7日
2013 猛暑の夏_e0097701_11483287.jpg

「切り抜きサービス」
現地の新聞記事を 切り抜いて 1ヵ月に一回送付してくれる。
当然 情報は 古い(笑)
それでも 喜んでいた 良き時代~~。
ほんま 異国の芸能人追っかけは 大変やったんやでぇ。
 

8月9日
2013 猛暑の夏_e0097701_14353632.jpg

人生初体験 足の爪切りト&フットケァ
自分では切れない曲がった爪も プロの手にかかると  こんなもんだい!


8月11日日曜
2013 猛暑の夏_e0097701_11541343.jpg

お留守番かにゃぁ~

淡路島へドライブ →こちら

8月12日
2013 猛暑の夏_e0097701_11582286.jpg

いつ以来?!の mocochan と劇9観劇。
客層も劇場も 変わったねぇ。

2013 猛暑の夏_e0097701_11583575.jpg

変わらないのは この妖艶さ(^_-)-☆


8月15日
たまたま ネットで見つけた情報。
大好きな映画が かかってる。
2013 猛暑の夏_e0097701_121686.jpg

あらら すっかりきれいななってるやん。
2013 猛暑の夏_e0097701_1205783.jpg

地下の小さなホールで お客は数人。
2013 猛暑の夏_e0097701_1203120.jpg

テレビ画面で見るのとは 印象が違った。
やっぱり 映画はスクリーンで観てこそ。


8月16日
2013 猛暑の夏_e0097701_10512996.jpg

2013 猛暑の夏_e0097701_10514127.jpg

あたしのおなか ですが なにか?!!
2013 猛暑の夏_e0097701_10521262.jpg

今日も 溜め込んでるもの 放出~
まおちゃんの○○も 放したいねぇ・・・。



8月17日
お食い初め 実家墓参 盆踊り

2013 猛暑の夏_e0097701_1211163.jpg

無事百日たちまして 両家揃って お祝い。
ひととおりのイベント 一段落?
2013 猛暑の夏_e0097701_12112970.jpg


2013 猛暑の夏_e0097701_12114090.jpg



8月18日
盆踊り会場の公園で 鵜飼イベント。
2013 猛暑の夏_e0097701_12203270.jpg
広島三次から 出張。
2013 猛暑の夏_e0097701_12204479.jpg
遠出しなくても 鮎の塩焼きが食べれた!


8月21日
2013 猛暑の夏_e0097701_12222637.jpg
許太太から 「返してくれなくていいからね」と もらった本を読みつつ
昼ご飯を食べる。
本を読むヒマがあったら 捨てようぜぃ! が 許太太との合言葉(笑)
(キティちゃん弁当箱は もちろん年代物)

8月22日
2013 猛暑の夏_e0097701_12225445.jpg

気分転換に 某有名メーカーのバーゲンに行く。
やはり 買い物は ストレス発散になるわぁ~


8月26日
2013 猛暑の夏_e0097701_1227455.jpg

あれこれ つくりたくて 集めてるだけ・・・。
未完成品 どうにかせねば・・・。
どうにもできないものは 手放そう~。
1日10分ちくちく 積み重ねが大事 と 言い聞かせた日。
2013 猛暑の夏_e0097701_1227567.jpg

夜 娘と外食。 スイカのガスパッチョは 微妙だった。

8月29日
mocochan と もう一度劇9(^_-)-☆

2013 猛暑の夏_e0097701_17397.jpg


2013 猛暑の夏_e0097701_181182.jpg




そして 気づけば 夏の終わり 秋の始まりの夕暮れ~

2013 猛暑の夏_e0097701_1052548.jpg







ふぅ・・・ 鮮度無視 やっとこさ完成?

自分の記録を ネット公開するって どうなのさ と
いまさらの自問自答を 繰り返しつつ
「お元気ですか?」
「更新が無いのは フェードアウト?」とか
気にかけてくださる皆様に・・・・ガンバッテミマシタm(__)m


と 非公開設定のまま投稿して 出先でチェックして 慌てましたがな。
とほほ・・・・・・。
by jamtkiss | 2013-09-23 11:13 | 日常
<< ちょいと出かけてきます 淡路島 通う千鳥の~~ >>