人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つながる つなぐ >>
2014中秋節
2014中秋節_e0097701_8103479.jpg

『新しい看板 出来た!』 

ツイッターのつぶやきは これだったのね。





2014中秋節_e0097701_811064.jpg
どこにあるんだぁ~と キョロキョロする間もなく 看板見っけ!
3日間限定の華華さん。

2014中秋節_e0097701_8111890.jpg
道路沿いのビルの地下。今年春オープンしたカフェ。

2014中秋節_e0097701_8113613.jpg
お洒落な店内に・・見慣れたアレコレ。

2014中秋節_e0097701_812085.jpg



2014中秋節_e0097701_921655.jpg
今年も食べれます。


2014中秋節_e0097701_812144.jpg
半分カフェで 半分イベントスペース。

2014中秋節_e0097701_812387.jpg
南京町のお店に あったっけ? 
バックステッチ刺繍の額。
華華さんのコンセプト。
ほっこり癒し ありがとう。

2014中秋節_e0097701_8125742.jpg
ハーブティを注文して

2014中秋節_e0097701_8131813.jpg
「友達から聞いてきました」お客さんと華華コンビを眺めて

2014中秋節_e0097701_814227.jpg
お客さんが途切れたところで 2人の馴れ初めを 聞く。
香港花文字の日付・・・この時の気持ちを つないで・・10年。
次の10年の始まり。

終わりは 始まりのはじまり 
南京町のお店は 無くなったけど
たくさんのつながりを 手にして 前に進みましょう。
次回のイベント開催ハガキ 待ってます(^_-)-☆


「○○に行くんなら 晩御飯は○将で ええやん」by家族
2014中秋節_e0097701_8133317.jpg

華華さんのあとは・・・・・ガッツリ 外食で らくちん日曜でした。




******OMAKE*****
2014年5月25日

2014中秋節_e0097701_8175666.jpg
その店は この先の横丁にありました。

2014中秋節_e0097701_8164193.jpg
2014年5月25日ラストオーダーは 「ぽこぽこワッフル」

2014中秋節_e0097701_8163049.jpg
なぜか 身内認定(笑)で 打ち上げパーティに参加。
「肉ばっかりやん!」な 手料理ご馳走様でした。
「しんみり お別れかと 思ったのに・・・」
ひとりずつ 笑顔で また どこかで 会いましょう~~(^_-)-☆

と記事アップするつもりで 画像処理したまま 3ヶ月放置・・・えへへ。





8月末に急遽 インターネット回線見直しで 即契約解除。
ということは・・・・そのプロバイダーのサーバーが使えなくなるということで
ということは・・・・つまり
どこかに アップしなおさないと 消えてしまう・・・・・・
まぁ・・・ネットから消えても  自分の手許には残ってるんだけど
なんかサビシイ・・・・。
これって 物を手放す時と 同じ感覚。
う~っむ どうしようか・・・
とりあえず 置く場所あるから そこへ・・・
(って これも 断・捨・離と おんなじやん)
というわけで
ヒマさえあれば・・・HP転送作業。

これが もう 面倒くさいというか ややこしい!!
よくこんなこと やってたわ自分! というくらい
ブログに馴れた鳥頭は フル回転。

と 入力しながら
HP作成経験者でなければ ワカラン話・・・と いうことで

つまり・・・・ネット&PCの だんしゃり で レスが出来てないってことですわ!!

以上
珍しく
新鮮な   記事アップでした。
by jamtkiss | 2014-09-07 08:42 | 華華
<< つながる つなぐ >>