人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休み中(*^_^*) 絶不調・・・・・ >>
生存報告・・・今年何回目?
生存報告・・・今年何回目?_e0097701_715079.jpg

ふぅ~~ 2016年も半分過ぎました。
7月ですがな。

絶不調の5月・・・ コメント欄にあるように、仕事を始めました。
「簡単でいいです」
最終学歴と職歴・・・・・数行で終わり。
私の人生表現 これだけですか・・・と ちょっと寂しい履歴書提出(ToT)

夏を乗り切れるかなぁ・・・・。




漠然と 65歳!が私の中での区切りでした。
なんの区切り?と 聞かれると 答えに困るのだけど・・・
たとえば 大晦日 たとえば誕生日  そんな区切り。
次なるスタート地点 というか。
孫預かり二週間が終わって その生活リズムのまま 数日が過ぎてみると
朝5時過ぎ起床~~ 孫リズムに馴れた身には 1日が長い!
親の介護もすでに終わってる私・・・
まるまる 自分に使える時間の長さに このまま ぼ~~っと過ごしていいのか?と
自問自答して・・・・・・・「やってみる!」と □さんに連絡したのでした。
(一応□さん表記にしておこ~っと)
その仕事は・・・・動ける日を登録して 現地集合解散。
一期一会~~ って 感じ?

とりあえず 二ヶ月続きました。
いろんな場所にいって いろんな人に出会って・・
今のところ 楽しく やってます。

働く(お金をもらう)って 大変なことだなぁ
ずっと専業主婦って 御主人様に感謝・・と いまさらの殊勝な感想です。


仕事から帰って 速攻探すのは 2にゃんず~~
癒されてます。


ということで 皆様にも おすそ分け 一挙大公開?!

寝る子 で ねこ・・・・・・画像です。




生存報告・・・今年何回目?_e0097701_7163272.jpg



生存報告・・・今年何回目?_e0097701_7192915.jpg



生存報告・・・今年何回目?_e0097701_721817.jpg
たぬきじゃないよ まおだよ


生存報告・・・今年何回目?_e0097701_7213356.jpg
はみでてますがな


かーちゃんの撮り方が悪い!
こんなにスリムよ あたし!
生存報告・・・今年何回目?_e0097701_717484.jpg



生存報告・・・今年何回目?_e0097701_7183646.jpg




おれは スリム!
生存報告・・・今年何回目?_e0097701_7222222.jpg

肩甲骨?がセクシーだろ

生存報告・・・今年何回目?_e0097701_7235411.jpg

そして 
なぜか 寝顔が ぶっさいくな くーろん
落差ありすぎ・・・・・・・(ToT)


最近気づいた・・・まおは 手?で 水を飲んでる!
生存報告・・・今年何回目?_e0097701_720328.jpg


かーちゃん 俺の いけめん画像 忘れてないかぁぁぁ!!!!
それは また 今度ね(^_-)-☆




by jamtkiss | 2016-07-01 07:55 | 日常
<< 夏休み中(*^_^*) 絶不調・・・・・ >>