人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秘密の花園(笑) 今月の和菓子 >>
午餐会
午餐会_e0097701_1054768.jpg

『台湾かき氷!』 と 勢いよく 頼んだら
『もう 終わったんです・・』

テンション一気にさがりつつ・・・・・『じゃぁ コーヒー紅茶フロート!!』

濃い目の鴛鴦茶に あいすくりん これはこれで good なんだけど
あぁ・・・・・・トッピングかき氷   来年の夏まで  お預け。


華華←中秋節には やっぱり 月餅。




午餐会_e0097701_1062821.jpg
『中華にしましょか・・』
なのに 入ったお店は
手前のイタリアン(笑)
パンのお変わり自由の店。 
美味しいからと言って 
食べ過ぎちゃうと
パスタが 食べれませ~~ん。
自制心と戦いながら
パンをチョイスする辛さかな。



午餐会_e0097701_107381.jpg4人とも パスタランチセット。
好みのパスタと  サラダorスープ 
今日のスープは ブロッコリー。
今日のサラダは シーザーサラダ。
そして 食後の飲み物。

話題は ○○ちゃんの韓国旅行話や
■■ちゃん □□ちゃんの香港旅行話。
私 ひとり ツボが 違うことを再認識(笑)しても
10年近いつきあいの広東語おねぇちゃんず!

『娘』であり『世代を超えた友達』 また オイシイモノ食べに連れてってね。



by jamtkiss | 2007-09-18 23:37 | 好味
<< 秘密の花園(笑) 今月の和菓子 >>