人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初体験! 熊猫蛋粽 >>
噂の忍者?!
噂の忍者?!_e0097701_2333338.jpg

これが ポスターの元?なのかなぁ・・・






数日前に 届いた 香港もんこび芸能ニュースメール。↓
「ステージの王者」郭富城の「舞林正傳演唱會」のチケットの売上げが理想的な成績を上げており、内部のチケット予約は既にいっぱいに。一般発売初日には700万ドルを超す売上げを上げて売上げ記録を更新しました。発売初日にはチケット予約センターの電話が繋がらずファンがウェブサイトに「発売されるチケットが少な過ぎる。今回頑張ってチケットをゲットしないと6年待たなければならない。」と恨み言を書き込むほど。現在コンサートの準備に忙しい城城はチケットの売上げ状況を聞き興奮気味に「素晴らしいステージを見せてファンに報いたい」と話しています。また、城城はファンにより近づくため360度回転する空中ステージでのパフォーマンスを構想中で、空中ステージはどれくらいの重量まで耐えられるかを測定し、一緒に乗り込むダンサーの人数を決めるとか。イメージの破壊が好きな郭富城は好評だった前回の孔雀頭をデザインした張叔平(ウィリアム・チャン)を引き続き採用し、今回は忍者ルックでポスター撮りを行ないました。このポスター、街角に貼られたその日にファンに持ち逃げされて、あっという間に姿を消してしまいました。(10月5日 東方日報)

忍者ルックって・・・・忍者ルックって・

「あぁろんの忍者ルックってなに?」←即 たいこさんにメール。
「え? 知らん 仕事が忙しくて チェックしてないのよ」とたいこさん。

翌朝
「忍者ルック PCに送りました。 う~~ん たいしたことあれへんかも。」

噂の忍者?!_e0097701_855757.jpg

「いっそ全身タイツでも良かったのに 」
恐るべし 香港明星ファン(笑) この程度じゃぁ ねぇ うんだうんだ どうってことない。
というか これのどこが 忍者なんだか・・・・薄物まとったアラビアンナイトやん(笑)

噂の忍者?!_e0097701_23533954.jpg

それにしても くっきりはっきり ボディライン・・・うつくしかぁ・・
見とれながら ごそごそ 画像処理を していたら

「なにしてんの? あぁろん」 と 背後から PC画面を覗き込む娘。

どーみても ちゅーとはんぱな モジモジ君やん!!爆笑 
バッサリ!
いやぁ~ん・・・・・・・モジモジ君って  たしかに・・(笑)

噂の忍者?!_e0097701_8583115.jpg

仕上がりは アートやねんで!
by jamtkiss | 2007-10-14 09:03 | 明星
<< 初体験! 熊猫蛋粽 >>