人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよです カウントダウン >>
ほっこりNishiwaki
ほっこりNishiwaki_e0097701_037768.jpg
半生 ひと噛み ちゅわぁ~~っと 中身が中身が・・・とろりん。
こんな甘くておいしい干し柿 初めて食べたかも。

2007年11月10日。



「行きたい 西脇!」
「んでも たいこさん 休みとれるの?」
「無理! もう とれへんわ 3日は社員旅行やし」
「17日24日は 香港やろ? 10日しか無いやん!」
というわけで(笑) 良ちゃん11月公演西脇健康ランドへ。
ほっこりNishiwaki_e0097701_1552624.jpg

電話予約キャンセル待ちの指定席も 無事ゲット。
ネット割引1700円+指定席300円 合計2000円。
指定席は 昼夜共通 なんて良心的!

ほっこりNishiwaki_e0097701_0402692.jpg

お風呂セットの中身は バーパスと同じ?ハワイチックあっぱっぱ&黄色タオル。
これは 全国共通なのかなぁ・・・・。
パンダとドル袋  ここのシンボルマークらしい。  イワレは なんなんだろう???

ほっこりNishiwaki_e0097701_1554959.jpg

あちこち見学・・といっても 1階に 大広間と お風呂。
団体客が多い。
舞台では カラオケ大会(笑) オヤジさんたちが マイク握ってました。

ほっこりNishiwaki_e0097701_1561470.jpg
お昼ごはんは 散々迷って 焼き魚定食1000円。
カキフライ定食も捨てがたかったよねぇ・・・ 和洋中なんでもあり。
指定席は 離れていたが 親切なおばさまグループのおかげで
同じテーブル向かい合わせに座る。
このおばさまたちには おやつまで いただく。
ごそごそ 何か出してる するする~~っと 目の前に 何かが届く(笑)
最初は 干し柿 その後・・・・・・

ほっこりNishiwaki_e0097701_04544.jpg
初めて新開地劇場に行ったときを思い出した。
新世界でも そうだったな。
初めて会ったのに ただただ 隣席というだけで
バナナや 飴・・・・ 今回は 遠足おやつの完成(笑)  ええなぁ この雰囲気!

13時 お芝居開幕 良ちゃんは またまた アホやくざ・・・・・・・・・
と見せかけて 実は 悪事の証拠掴みのため・・・・・・
これから 見せ場 というところに 酔っ払ったおやじの突っ込み。
シリアスな場面なのに・・・・・・・・・・・・うまく 交わして 芝居を続ける。
「劇団目当て」客ばかりじゃない場所での公演って 大変だなぁ。
しつこい酔っ払いおやじ 誰か 止めて!!

ほっこりNishiwaki_e0097701_922457.jpg14時半 舞踊ショー  
総踊りの中に スワンちゃん登場。
くるくる回りすぎて メマイふらふら   
体張ってます しんごさん!
なにやら 間延び 次は誰? と 思っていると 
客席が ざわざわ・・


ぎゃぁ たいこさん よこよこよこ!! 良ちゃん あっかぁ~~ん
ほっこりNishiwaki_e0097701_94166.jpg

たいこ 固まる・・・・だったよね?(笑)  おとと ぶれぶれ。
反則やぁ 反則・・・・ 良ちゃんの残り香に包まれながら 夢見心地。
ほっこりNishiwaki_e0097701_951365.jpg

あかん その流し目  きゃあわぁわぁあああああ ←ネジ飛んでます。
ほっこりNishiwaki_e0097701_983161.jpg

笑いと涙とうっとりと・・・・・・ 大衆演劇は ほんまに 大衆のえんたてぃめんと~~~~!!

お土産コーナーで 「一番新しいお土産です」と 薦められたのは
ほっこりNishiwaki_e0097701_9193018.jpg
う~~~ん
このセンス・・・・売れるんでしょうか。
おじいちゃんおばあちゃんは 買って帰るんだろうなぁ。

西脇健康ランド お風呂場も広くて たのしゅうございました!!
大満足!!
by jamtkiss | 2007-11-12 16:29 | 出街
<< いよいよです カウントダウン >>